学んでスッキリ! |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんばんは。


インテリアオーガナイザーのロコです。





皆さん、得意な事、苦手な事ありますよね。

私は、機械物が苦手です。

なもんで、PCも難しい事はできません。



いつの頃からか、苦手な事はプロの方にヘルプするようになりました。

そんな私に、PCのパワーポイント制作やPC内の整理の仕方を教えてくれた

「まるも かよ」 さん!

オーガナイザーをオーガナイズすると言われている方好


先日も、まるもさんにパワーポイントの動画を教えて頂きました。




少しでも分かり易く講座内容をお伝えする為学んできました!


学んで、今まで悩んでいた事や分からなかった事が分かるって


気持ちいい!!


分からない事があったり、悶々と悩み時間だけが過ぎてる・・・って方。

勇気を出して、学んでみてね。

スッキリするよ!

お蔭さまで、キッチン講座のパワポカスタマイズしました。

次回のキッチンセミナーお楽しみあれおんぷ




今日も最後まで読んで頂きありがとう。

プロにお願いしてスッキリしたいと思った方!

ポチッとクリックしてね。




にほんブログ村



人気ブログランキングへ