2年前にお片付けしてから今は? |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

インテリアオーガナイザーのロコです。


奈良でお片付けからインテリアまであなたをサポートします。




今日は蒸し暑かったですね。

こんな日は、いつもにも増して髪の毛爆発です・・・。

早く梅雨明けてほしいもんです。



さて、約2年前にオーガナイズさせて頂いたお客様から嬉しいお声を伺きました。


当時部屋に溢れた物を片づけたい!とお部屋、押入れをオーガナイズさせて頂きました。


その後、1箇所使いやすく綺麗になると、他も片づけたくなる!

着々とご自分でオーガナイズされました。


綺麗は連鎖しますキラキラ


2年経って

「片付いた部屋はほんと、気持ちいいです

そして、何より時間が出来た事、無駄遣いしなくなった事が嬉しい!」


と、お話し下さいました。


私は、「片づけたい」という気持から、勇気を出して依頼頂いたお客様の

きっかけにすぎません。

お客様の気持ち、勇気がなかったら今も物に溢れていたかもしれないですよね。


先ずは、ご自分自身がどうなりたいか?どうしたいか?ですよね。

そして、行動してみて下さいね。


お客様はキラキラされ自信に溢れていました。




今日も最後まで読んで頂きありがとう。

読んだよ!のしるしにポチッとクリックしてね。






にほんブログ村





人気ブログランキングへ