こんな所にお邪魔してきました! |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんばんは。


インテリアオーガナイザーのロコです。

奈良でお片付けからインテリアまでトータルにあなたをサポートします。




今日は、奈良市にある「Women`s Future Center」さんにお邪魔してきました。

どんな所か?

「女性が子連れでも自由に集まれて、子育てのことや仕事のことなど自由に話あい

共有できる場所」です。


女性のために各種講座や交流、情報交換の場となる施設です。

詳しい事はこちらをご覧くださいね→☆☆☆


「一人ではできない事も繋がることで乗り越えていける」っていう考えに共感です。




こちらで仲間と皆さんにオーガナイズなどお伝えできればと思いますきらきら!!




何かに行き詰って困ってる方!先ずは行動ですよ!

一人で悩まずにね。


キッチンのお片付けに困ってる方は、こちらをご覧くださいね。

~使いやすくて!片づけやすい!私に合ったキッチン作り講座~

残席1名様となっています。


お片付けサポートをお考えの方はこちら→☆☆☆





私も日々の悶々とした事を甘いモノ食べる!仲間と語る!で少々解消(笑)



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

先ずは行動する!って思った方!ポチッとクリックしてね。






にほんブログ村


人気ブログランキングへ