洗面台収納☆ |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんばんは。


インテリアオーガナイザーのロコです。

奈良でお片付けからインテリアまであなたをサポートします。



今日は設備機器のお話し。


システムキッチンや洗面化粧台も収納を考えた仕様が多くなってきています。

とっても嬉しい事ですよね。


その中でも今日は洗面台。


洗面化粧台下収納で邪魔だったのが排水配管です。

今までは中央に設置されていた配管の為、いびつな収納スペースとなっています。

ほんと、配管が邪魔でしたよね。




※画像はお借りしています。




最近は、配管が端っこに移動したり工夫されたっぷり収納です。



気持ち良いですよね。


引き出し型だけではなく、開き扉収納も改善されていますよ。


新築をお考えの方、リフォームで洗面台お取替えの方

同じ新しくするなら、たっぷり収納できるタイプおススメですよ。



今日も最後まで読んで頂きありがとう。

洗面台お考えの方!ポチッとクリックしてね。





にほんブログ村


人気ブログランキングへ