お気に入りのショップ♪ |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんばんは。


インテリアオーガナイザーのロコです。

奈良でお片付けからインテリアまであなたをサポートします。




先日所用で大阪へ。

時間があったのでハービスPLAZAをぶらぶらショッピング。


ハービスENTに行くと「マディ」 で雑貨を物色し、ステーショナリーのお店や北欧家具、

北欧雑貨を巡り、最後に「ファブリックス」 でインテリア雑貨を物色するといういつものコース。


「ファブリックス」では、こちらを購入!




ランチョンマットと小鉢♪


ここのお店は、インテリア雑貨がリーズナブルな所がお気に入りです。

因みにランチョンマット300円、小鉢320円なり!

ランチョンマットは色も豊富にありましたよ。


ハービス行ったら覗いてみてね。


今日も最後まで読んで頂きありがとう。

ハービス行きたくなった方!ポチッとクリックしてね。




にほんブログ村


人気ブログランキングへ