勇気をもって得た事♪ |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんばんは。


インテリアオーガナイザーのロコです。

奈良でお片付けからインテリアまであなたをサポートします。




さて、本日もサポートに伺いました。


一気に夏の陽気となり少々体が着いていかない。

暑さは体力奪うので、休憩しながらオーガナイズして下さいね。



今日のお客様の言葉!

「心が解放されました!」と笑顔で答えてくれるのが自分の事のように嬉しかったです。


リピートのお客様ですが、昔はお片付けが苦手で友人を家に招く事も出来ず

お片付けが苦手な事も秘密に一人もんもんと悩まれてました。


勇気をもって、依頼頂く事で心も暮らしもラクになられました。


一人で悩まず、先ずはご相談下さいね。





お客様にお誘い頂き一緒にお昼は「鴨つけ麺」頂きました。




初めて食べるつけ麺!おいしい~。大盛りにすれば良かった。


お片付けにお悩みにの方!

先ずは、ご相談下さいね。


オーガナイズサービスはこちら→☆☆☆

オーガナイズ作業ビフォーアフターを見たい方はブログ若しくは

公式サイトホームページ「WORKS」「お客さの声」をご覧下さいね。

随時更新します。


講師自宅「キッチン講座」はこちら→☆☆☆



お片付けにお悩みの方が、スッキリ、ラクに生活できますようにきらきら!!


今日も最後まで読んで頂きありがとう。

ポチットクリックして頂いたら更新の励みになります。




にほんブログ村


人気ブログランキングへ