コストコに行ったらスッキリ♪ |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんばんは。


インテリアオーガナイザーのロコです。

奈良で整理収納からインテリアまであなたをサポートします。




さて、昨日は久し振りのコストコでした。

コストコに行かれた方は経験があると思いますが。

特に、近くにはお店がなく頻繁にコストコに行けない方

大量に食材を買い込むので冷蔵庫内も冷凍庫も内もほぼカラの状態で挑みます(笑)


これって、良い機会ですよね。

冷蔵庫内もスッキリするので、掃除したりメンテナンスできます。




冷凍庫は半分カラです。

奥のタッパには、ねぎのみじん切り、あげ、グリンピース、パセリの冷凍ストックです。

このタッパ以前の記事で固くて使いにくいかも・・・。

と記事にしたのですが、意外に使いやすいです。

カチカチッとしっかり閉まり、この値段で十分満足いく収納用品です。

中身も確認できてシンプルなデザイン気に入ってます。

「TRIAL」で購入しました。

前回の記事こちら→☆☆☆


コストコで仕入れた食材は小分け収納ですよね。



この、満杯状態は幸せ感じます☆



コストコに関係なく、梅雨前に冷蔵庫整理してみて下さいね。


この時期、キッチン収納の見直しを考えてる方はこちら。

キッチン収納講座開催します。

残席1名様となっていますのでお申し込みはお早めに!

オーガナイザーのキッチンを公開し、実際の収納を見る事でより分かり易く学べます。

キッチン収納講座→☆☆☆



プロにオーガナイズを!とお考えの奈良在住の方はこちら。

奈良のオーガナイザーがサポートさせて頂くキャンペーン中です。

お申込みは明日までですよ♪(5月31日締切)

お片付けキャンペーン→☆☆☆



今日も最後まで読んで頂きありがとう。

梅雨前にキッチン周りスッキリさせたい方!

ポチッとクリックしてね♪




にほんブログ村


人気ブログランキングへ