ラベリング |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんばんは。


奈良でインテリア・整理収納カウンセラーの仕事をしているロコです。



今日は、京都まで行ってきましたが木々が紅葉していて綺麗でしたよ!

*cocochi空間*

皆さんも、紅葉楽しんで下さいませ♪




さて、先日、やっと購入したもの紹介!


お片づけの仕事をしていながら、「テプラ」を持っていなかったのです。

ゴムはんこや、シールに自分の字で対応していたのですが、

やっと購入する事にしました!



*cocochi空間*

やっぱり、印字の文字は綺麗で自分で書いた文字より分かりやすいです好




先日のnarao会メンバーでオーガナイズさせて頂いた時も

テプラでラベリグしました。(私のテプラではないですが(#^.^#))


*cocochi空間*


※お客様に了承を経て掲載しています。


家族がわかりやすくモノを出し入れする為にラベリングしましたよ。


ラベリングしてないです。と言う方!

沢山のカゴや引き出しの前で、

毎回「どこだったっけ?」と考えている方。


小さいストレスなくしてみませんか?


先ずは、ラベリングしてみてね。



今日も最後まで読んで頂きありがとう。

ラベリングしてみる!って方ポチッとクリックお願いします。




人気ブログランキングへ


にほんブログ村