やめられない美味しさ♪ |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんにちは。


奈良でインテリア・整理収納カウンセラーの仕事をしているロコです。



先日のトールペイントサロンでやめられへん!ってなモノを差し入れしてくれました。




よこやまの「トマトチップス」

衝撃な食感と味でしたよ!


*cocochi空間*

プチトマトをドライフーズ仕上げにしたような

サクサクして、酸味とほのかな甘味と塩気がやめられない!



*cocochi空間*

ついつい手がでちゃいますキラキラ

好きな味だ~。

息子は苦手なようでした・・・。

トマトチップスの左側は、ケーキチップス!

これも美味しかったよ♪


トマトだと思うと罪悪感なくパクパク食べちゃうぺこ



そして、これも!

好き!



*cocochi空間*

湖月の「千寿せんべい」

この甘さ、幸せになります。


他にも、色んなお菓子があったけど食べちゃいました。

食欲の秋!食べ過ぎに気をつけましょう好


皆さんの、やめられない止まらない美味しいモノ何ですか?

お片づけの休憩、もしくは終わってからのご褒美に

好きなお菓子、スイーツ準備してお片づけテンション上げるのもいいかもね上げ上げ



今日も最後まで読んで頂きありがとう!

ポチッとクリックして頂けたら嬉しいです♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村


■セミナーのお知らせ

 ~もっと心地よい暮らし方講座~

 使いやすくて片づけやすい!私だけのキッチン作り講座

 11月21日(木) 10:30~12:00

 詳細はこちら→☆