春、気持ち新たに | 後藤ゆうじの日々是決戦

後藤ゆうじの日々是決戦

ブログの説明を入力します。

嵐が復活⁇
いやぁ、全てを物語っていますね。
ジャニーズ問題。
僕はそう思いますデレデレ
大野君、スゲーや。
(全くの僕の勘違いだったらごめんなさいお願い笑笑)

さてこの4月から
長女は大学。
次女は高校。
長男は中学へとそれぞれ進学上矢印上矢印上矢印

なんか嬉しいような寂しいような…泣
子育てって大変だった(まだ過去の話にするのもなんだ)けど、あっという間に月日って流れていくんだなぁ…
と、感慨深くなってしまう笑い泣き

でも、それによってガラッと生活感が変わってしまってアセアセ
特に朝おいで

長女は授業によって、朝イチからだったり午後からだったりで、朝食を次女と長男と一緒に食べない時なんかがしばしば。
お弁当も要るのか?要らないのか?
なんなら夕飯も食べて帰って来るのか?来ないのか?
もうね、今まで(この3年間ですかね?またこの先3年間はこの流れでいくんでしょうけども)のルーティンが定まらないんですニヒヒくるくる

そうであるなら、いっそ自分のルーティンも新たにしちゃえグーってニヤニヤルンルン

今年の目標「前進する一年」にもある、カラダ改造に向けて動こう筋肉
ってさ。



この中の“早寝早起き”と“ウォーキング”を取り込んじゃえグッ

というわけで(本当は昨日から始めようと思っていたのですがあいにくの雨だったため)本日より、ウォーキングを敢行しましたルンルン


朝日はやっぱりいい。

清々しいキラキラキラキラキラキラ


桜なんかもラブラブ


日本の四季、あらためて感じます。


しばらく天気も良い日が続きそうなのでウインク