振り返りの4月 | 後藤ゆうじの日々是決戦

後藤ゆうじの日々是決戦

ブログの説明を入力します。

4月も第二週に突入〜キラキラ

先週木曜日には末っ子の中学入学式ルンルン


地震の影響で体育館が使えないことから、新潟テルサにて。


そして今日から始業。

元気に学校へ行きましたデレデレ


そして午後からは次女の高校入学式キラキラ



僕とかみさんの母校ということもあって感慨深いです。


長女も今日から大学の授業が始まるということでお昼前に大学へ向かいましたルンルン


なんか、みんなどんどん大きくなって成長をあらためて感じますラブラブ


成長…

僕はどうなのかな?

退化していってんじゃないだろうか??

いや、ここは自分に鞭打ってグー


だって2024年、今年の目標は

『前進する1年』

なのですからおいで


というわけで4月(新年度)突入ってことで月一恒例の振り返りをウインク



こんな感じで、大谷選手のように目標達成シートを作って、いつも確認しています上差し

ま、時にはそっちのけになってしまう時もありますが…泣


4月現在、やっているもしくは達成を塗りつぶしています。


なんなんだろう…

微妙だなぁニヒヒ

というか、達成感ない…もやもやもやもやもやもや


これに準じたスケジュールも作っていまして。


これもまた、うまいこと進んでいないわぁ…

少しこの辺りで思い切った軌道修正が必要ですねグッ


よし、明日からテコ入れ始めます筋肉


一気に春めいてきたこともあり桜

気分一新

やりますグー


子どもたちも、新境地で頑張り始めているんですからちゅー