行ってきました♡@大阪レポ④ | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんばんは!


 
 
魔法学校校長で
 
魔法使いの桑島祐子です✨


 

*はじめましての方はこちら↓

ドキドキ私の事について、ちょっとした告白




*****



今日は大阪レポのラスト!

④を書きます❣️



①〜③は、こちら↓






さてさて。



最終日もノープランのまま朝を迎えました。




帰りの飛行機の時間的に、

遊び呆けてられるのは15:00頃まで。




そんじゃ、

残った時間は


『THE大阪』を味わおう❣️


というコトで、


こちらへ↓


何度も行ったコトあるベタなコースで👍



関東から姿を消して久しい、カールおじさん♡




安定のカニ道楽🦀




この日はもの凄く暑かったので

ぷらぷらするのも早々に限界を迎え、


全くお腹空いてないけど

お昼を食べちゃおう!というコトにw




…てコトでこちらへ↓



ウェーイ♪



全くお腹空いてなくても

目の前に食べ物が現れると、

胃って自動でスペース空けるよね??

(え?そんなコトない??)



さすがの食神様✨


お店入る前、

「全然お腹空いてないです。」

って言ってたよね??w




帰りは彼にもお別れを告げ、お店を後にしました。




さぁ、

楽しかった旅もそろそろお終い。



関西空港✈️を目指します🚃



空港でお土産をゲットし、

さよなら大阪♡また来るよー✨✨✨




余談だけど、、



お供してくれたくーちゃんからは、

この旅の間中ずっと


食事の真っ最中に


「次、ナニ食べます?ナニ食べたいですか?」


と聞かれ続けました。


※くーちゃんは、いたってフツーに聞いてくるw




最初は、


「分かんないよ!今食べてるのに!!」


ってなってたけど、


人って慣れるのな。





この度ワタクシ、



食事しながら

次なる獲物を狙う感覚を

覚えましたw

(何の報告⁈)




無事に

羽田空港に到着し、


夕飯も食べて帰るコトに♪




空港内のロイヤルホストに入り

この旅最後のご飯。




すると、、、



旅2日目で

くーちゃんの心を曇らせた問題↓と、


このロイヤルホストにて対峙するコトに。




食神様ともあろう方が

目の前のご飯に手もつけず、

スマホを手にひたすら自己対話。




深い自己対話を終え、


ご飯を食べ、


お店を出ると、、、



問題解決✨✨✨




詳細は控えますが、


丁寧に丁寧に自分に問いかけ


丁寧に丁寧に

それを表現するコトさえ出来れば、



扉は開くぞな🚪✨




ホント、

ソース(源)は悪いコトは起こさない。



「気づいて!気づいて!!✨」



って、

必要なコトを目の前に起こしてくれる。




だからとことん



ソース(源)を



自分自身を



信じ切ろう✨




今回この為に
はるばる大阪まで行ったと言っても
過言ではないから。



今回の大阪の旅は、

笑いあり涙あり
涙あり笑いあり

たくさんたくさん心震える旅でした。


本当にいい旅になったな✨



また旅に出よう♡

いつでも旅に出られる自分でいよう♡




おしまい立ち上がる花



******



《930人が登録中!》

魔法学校stick*校長

桑島祐子の公式LINE


スマホの待ち受けにすると、

お金循環が起きる⁈という

《魔法の絵画🖼✨》を

是非ゲットしてくれたまえー🪄✨


下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、

@dzi7182wでID検索をお願いします。

 

 

*【お名前と生年月日】の写メ送ってもらうと、

今君に必要な一言メッセージをお送りするぞよ♡

*直筆の文字を写メしたものでヨロ!

こんな感じで♪↓

image

 大好評のこちらの↑サービスは、

ご希望者様殺到のため、

只今受付を一旦停止中です。

LINE@内で不定期に募集受付しますので、

ご希望の方はご登録の上、次回受付を

お待ち下されー♪


その他、LINE@限定のお得なサービスも

あるからね(°∀°)b




*インスタもやってるよ💕

校長のエネルギーを是非
インスタでもお楽しみあれ✨


Follow meハート下差し