自分自身を応援出来ますか? | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんばんは!

 

 

魔法使いになりたいあなたへ

 
 〜スピリチュアルメッセージ〜
 

キラキラキラキラ魔法学校キラキラキラキラ

 

校長の桑島祐子ですstick*

 
 
*はじめましての方はこちら↓
 
 
*魔法学校についてはこちら↓
 
 
***
 
 
 

昨日は、

 

午前も午後も魔法学校でした♪

 

 

 

朝イチ♪

 

 

 

 

午後も同じお席で♪
 

 

 

 

 

さてさて、

 

今日は皆さんに聞きたい。

 

 

 

君は、

 

自分自身を『応援』出来てるかい?

 

 

 

 

 

『応援』は、

 

 

 

まじで人にチカラを与えるからね。

 

 

 

 

ほら、子どもの運動会とか

親は本気で応援するじゃん?

 

 

 

運動会の時の

お母さん達の『本気の弁当』とか、

あれも応援の塊だよね。

 

 

 

 

早起きして作り上げた瞬間、

あの弁当に宿るチカラを

いつも感じてたわ。

 

 

 

 

最高のショットを撮ろうと

お父さんがスタンバった脚立とかもそう。

 

 

 

校庭に並んだ大量の脚立眺めながら、

その熱いエネルギーに

一人静かに感動してたもん。

(え?そこ⁈)

 

 

 

 

で!でですね、

 

 

 

この

『応援』というエネルギー

の正体について語らせてもらうと、

 

 

 

これはね、

もう言わずもがな

 

 

 

愛✨

 

 

 

なワケです。

 

 

そらそーだよね。

 

 

 

 

そんでさらに、

その『愛』が何を生み出してるかって、

 

 

 

信じる心

 

 

です!

 

 

 

このね、『信じる』って

そりゃもう

 

崇高なエネルギー✨

 

になるワケですよ!

 

 

 

 

イケる!と信じる!!

 

大丈夫だ!と信じる!!

 

 

 

 

これが人を強くするのだよ、まじで。

 

 

 

 

だから、

誰かを応援するなら、

 

 

 

信じるコト!!

 

 

 

ムダに心配しちゃうとか

ありがちだけど、

アレはもう

エネルギー吸い取るコトになるからね!

 

 

 

怖い怖い!!

 

 

 

『心配』は、

百害あって一利なし

と覚えよう!

 

 

 

 

心配は『不安エネルギー』で、

その周波数を放つだけだからね✋️😑

(だから、百害あって一利なし!なのだ)

 

 

 

 

本当に心から応援しているならば、

信じる!それに集中!!

 

 

 

 

んでもって、

もしもこの

『信じる』が出来ないならば、

信じるコトに慣れてないのが原因だからね。

 

 

 

 

信じるコトに慣れる為にはね、

 

 

最も身近な存在である

 

 

自分を信じるコト✨

 

 

 

これこそが

絶対的なトレーニングになるぞよ♡

 

 

 

最も身近な自分を信じられなきゃ、

そりゃ何も信じらんない。

 

 

 

 

だからとことん

自分を信じるトレーニングを♡

 

 

 

 

それが出来たら、

 

 

 

自分自身の事も

心から応援出来るから✨

 

 

 

 

 

ただただ、

 

 

「よし!信じる!!」

 

 

とか、

気合いで出来るワケじゃないよ??

 

 

 

 

信じられるだけの行動を!

 

 

 

それは何って、

 

もうそんなん幼稚園レベルで

散々言われてるハズだけど、、、

 

 

 

 

嘘つかない!!

 

 

約束を守る!!

 

 

 

自分自身に対してね!!!

 

 

これに尽きる。

 

 

 

そもそも自分を信じられない人は、

些細なコトでも

嘘ついたり、約束破ったり、

ヘーキでしちゃいがちだから。

 

 

 

 

やるって言ったのに、やんねえ。

 

 

そのつもりだった、、、のに結局やんねぇ。

 

 

 

 

そんなコト繰り返してたら、

そりゃ自分を信じられない。

 

 

 

 

どんな言い訳用意しても、

自分という神様は見ていなさる😑

 

 

 

 

約束を破ったあなたを

 

 

 

 

こ、怖いーーー!!

 

 

 

でも大丈夫!

 

 

 

 

今からもう

 

 

嘘はつかない。

 

約束は守る。

 

 

それさえ出来ればいいのだから。

 

 

 

 

さぁ、私も今日は

自分との約束をアレコレ

果たしました♡

 

 

 

キッチンのシンク磨いたり、

出さなきゃいけない書類書いたり。

 

 

 

そんなレベルのコトかよ⁈

 

 

と思うかもだけど、

そんなコトすら保留にしてたら、

大きな約束は守れないからね!

 

 

 

 

 

神様、

どうぞ見ていて下さいませ✨✨✨

 

 

 
 
*****
 
 

☆ご提供中のサービス☆

 
 
 
 
 

《510人が登録中!》

魔法学校stick*校長桑島祐子のLINE@

   下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、@dzi7182wでID検索をお願いします。

 

*お名前と生年月日を送って頂くと、今あなたに必要な一言メッセージをお送りしますドキドキ

*直筆の文字を写メしたものでお願いします。

こんな感じで♪↓

image

 大好評のこちらの↑サービスは、ご希望者様殺到のため、只今受付を一旦停止中です。

LINE@内で不定期に募集受付致しますので、

ご希望の方はご登録の上。次回受付をお待ち下さいませ♪

その他、LINE@限定のお得なサービスもあるからね(°∀°)b