【募集】魔法学校特別講座〜お金持ちへの扉を開く♡〜お財布リーディング講座 | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんばんは!

 

 

魔法使いになりたいあなたへ

 
 〜スピリチュアルメッセージ〜
 

キラキラキラキラ魔法学校キラキラキラキラ

 

校長の桑島祐子ですstick*

 
 
*はじめましての方はこちら↓
 
 
*魔法学校についてはこちら↓
 
 
***

 

 

 

【お財布リーディング講座】

の準備が整いました✨

 

 

 

 

先日こんな記事を書きましたが、、、

  ↓↓↓

 

 

 

そもそも

 

「"お財布リーディング"ってなんスカ??」

 

って人もいるかもだよね?

 

 

 

一言で言えば、

 

 

 

お財布のエネルギー(波動)

を感じ取る事です。

 

 

 

 

「え?は、はぁ、、

でもそれ、何の役に立つんスカ??」

 

 

 

 

ってなってるね??

 

 

 

 

これも一言で言うと、、

 

 

 

 

お金持ちになれるお財布

を見つけ出せる様になる!!

 

 

 

ってコトです💕

 

 

 

 

だってこの世の全てはエネルギーで、

お財布はお金を入れる為のモノなワケだから、

 

 

 

使うお財布は

欲しいお金と

同じエネルギーにしなきゃ❣️

 

 

 

 

 

でしょでしょ??

 

 

 

 

 

その為には、

自分が今使ってるお財布のエネルギー

を感じ取るコトがスタートね♪

 

 

 

 

「お金が思う様に入ってこない(;_;)」

 

 

 

…ってなってる人は間違いなく、

今のお財布のエネルギーが低いから。

 

 

 

 

 

だから、

 

『お財布リーディング』

 

って大事!

 

 

 

なので私はこれまで、

【お財布リーディング+ショッピング同行】

というサービスをする事で、

その方が今よりお金持ちになれる

お財布を選ぶお手伝いをしてきました。

 

 

 

 

でもこれさ、

 

 

自分で出来た方がよくね??

 

 

って思ったワケですよ。

 

 

 

 

そしたら、

 

 

楽しくない??

 

 

 

…でもってそれって

 

 

超絶嬉しくない??

 

 

 

 

…ま、とはいえ!とはいえさ、

 

 

 

 

「そ、そんなコト、

私にも出来るんですか…??」

 

 

 

 

ってなるよね?

 

 

 

 

うんうん、分かる、分かるよ!

 

 

 

 

『お財布リーディング』

 

…そんなんやったコトないし、

そんなコト出来るのは

ごく一部の特殊能力?

を持ってる人だけでしょ⁈

 

 

って思っちゃうよね!

 

 

 

 

ちっちっちっ…☝️😑

 

 

 

 

違うよ?

 

 

 

違うのよ??

 

 

 

 

みんな

出来るコトだもんっ!!!

 

 

 

 

 

『お財布リーディング』が

自分で出来る様になったら

この先、お財布を買い換える度に

お金持ちになれるってコトじゃん??

 

 

 

 

そしてそして、

 

 

 

『お財布リーディング』が、

まだ自分で出来ない人に

やり方教えてあげられるじゃん??

 

 

 

もしくは、

お財布選んであげられるじゃん?

 

 

 

旦那さんに、

『収入が増えるお財布』

とか選んであげたくない??

 

 

 

 

身近なお友達や誰か困ってる人に、

選んであげられたら最高じゃない??

 

 

 

 

慣れたらそれを

仕事にだって出来ちゃうかもよ?

 

 

 

 

そんでそんで、

 

 

 

それが沢山広まったら、

 

 

 

 

みんなどんどん

お金持ちになれるじゃん!

 

 

 

 

なんて

素敵な世界✨✨✨

 

 

 

 

あぁ、こうしちゃおれん!!

 

 

 

 

それを伝授する講座

を始めるわっ✨✨✨

 

 

 

 

つーワケで、、

 

 

image

 

 

[魔法学校特別講座]

 

〜お金持ちへの扉を開く♡〜

*お財布リーディング講座*

《マンツーマンレッスン@zoom》


講座後1週間のLINEフォローあり♡

 

120分 / 49,800円(税込)

 

日程応相談


 

※価格は予告なく変更する事があります。

ご了承下さいませ。

 

 

〜この講座の流れ〜

 

 

まずは、あなたの現在について

お聞かせ下さい。

 

 


 

 

あなたが現在お使いの

お財布のリーディングをさせて頂きます。

(事前にお写真をお送り頂きますが、

その場でもご準備下さい。)

 

 

お財布リーディングとは?

エネルギーとは、どう感じ取るのか?

楽しく分かりやすく伝授致します♡

 

 

 

その上で改めて

あなたのお財布のリーディングを

ご自身で実践して頂きます。

 

 


 

今のあなたに

必要なメッセージをお伝えします。



お金とは?

お財布とは?



どんなお財布なら、

お金持ちへの扉を開かれるの?



 

そして今後新しいお財布を選ぶ時の

リーディングについてお伝えします。

 

 

ブランドや店舗、

お財布そのものをどう選ぶのか?

 

 


その魔法を全てマスターする事で、

きっとすぐにでも

新しいお財布と出会う旅

に出たくなるハズ♡

 

 

 

 

さぁあなたも是非、

お財布リーディングを始めてみませんか?

 

 

 

「そろそろお財布買い換えたいな…」

 

 

ってなってたあなたは特に、

この講座受けてから買いに行くコトを

オススメいたします✨マジで。




そんでそんで、

講座後1週間のLINEフォローあり❣️



1週間以内であれば、

新しいお財布選びに

迷った時など、

写メを送ってもらえたら

そのお財布の

リーディングを

させて頂きます👍✨



お買い物に同行は出来ないけど、

運命のお財布選びのサポートは、

遠隔でさせて頂きますぞ♡




さすが校長♡手厚いな✨




 

 

お申し込みはこちら♡

 

 

 

 

✨✨✨✨✨

 

*****
 
 

☆ご提供中のサービス☆

 
 
 
 
 

《510人が登録中!》

魔法学校stick*校長桑島祐子のLINE@

   下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、@dzi7182wでID検索をお願いします。

 

*お名前と生年月日を送って頂くと、今あなたに必要な一言メッセージをお送りしますドキドキ

*直筆の文字を写メしたものでお願いします。

こんな感じで♪↓

image

 大好評のこちらの↑サービスは、ご希望者様殺到のため、只今受付を一旦停止中です。

LINE@内で不定期に募集受付致しますので、

ご希望の方はご登録の上。次回受付をお待ち下さいませ♪

その他、LINE@限定のお得なサービスもあるからね(°∀°)b