毎日の暮らしに大事なコト♡ | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんばんは!

 

 

魔法使いになりたいあなたへ

 
 〜スピリチュアルメッセージ〜
 

キラキラキラキラ魔法学校キラキラキラキラ

 

校長の桑島祐子ですstick*

 
 
*はじめましての方はこちら↓
 
 
*魔法学校についてはこちら↓
 
 
***
 
 
 

昨日、百合を買ってきて

リビングに飾りました✨

 

 

 

 

 

 

ココ↑

リビングのカップボードの上なんですけど、

真ん中に配置したグリーンの花瓶、、

この花瓶は

空っぽでも絵になるじゃん✨て

個人的に感動してます♡

 

 

 

 

買ってきた百合は、

蕾が沢山ついていて、

っつーか、

蕾"しか"なくて、

 

 

「早く咲かないかなぁ…♡」

 

 

と待っていたら、

今朝ひとつだけ咲きました✨

 

 

 

わぁ…✨✨✨

 

 


 

朝イチで、

 

「お母さん!百合咲いてるよ♡」

 

と娘に起こされました♪

 

 

 

夫も息子も、

百合が咲いたコトにすら気づかないし、

そもそも百合とか花とか興味ないw

 

 

 

 

我が家の女子チームは

百合が咲いていた朝に、

幸せを感じました✨

 

 

 

 

男子チームは、

この百合に幸せを感じないけど、

 

 

我が家の女子チームが幸せなら、

男子チームも幸せなハズ!

だからこれで良し!

 

 

 

 

おウチの空間を彩る作業は、

女子の楽しみだと思うし。

 

 

 

だから大事なのはやっぱり、

自分にとっての心地良さに拘って、

 

 

丁寧に空間を創るコト

 

 

なんだと思うのです♪

 

 

 

 

空間とはスペース、

すなわち宇宙だからね✨

 

 

 

 

おウチという宇宙が整うコトで、

そこに暮らす家族全員が

結果的に心地良くなるから。

 

 

 

つまり!

 

 

そのおウチに暮らす女子の代表者は、

責任を持って

おウチという宇宙の心地良さに拘るべし!!

 

 

 

 

家族全員の幸せは、

あなたにかかっておるぞ✨✨✨

 

 

 

 

手ェ抜くんじゃねーど❣️

 
 
 
*****
 
 

☆ご提供中のサービス☆

 
 
 
 
 

《500人が登録中!》

魔法学校stick*校長桑島祐子のLINE@

   下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、@dzi7182wでID検索をお願いします。

 

*お名前と生年月日を送って頂くと、今あなたに必要な一言メッセージをお送りしますドキドキ

*直筆の文字を写メしたものでお願いします。

こんな感じで♪↓

image

 大好評のこちらの↑サービスは、ご希望者様殺到のため、只今受付を一旦停止中です。

LINE@内で不定期に募集受付致しますので、

ご希望の方はご登録の上。次回受付をお待ち下さいませ♪

その他、LINE@限定のお得なサービスもあるからね(°∀°)b