お金のブロックに苦しむ人達へ | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんばんは!

 

 

魔法使いになりたいあなたへ

 
 〜スピリチュアルメッセージ〜
 

キラキラキラキラ魔法学校キラキラキラキラ

 

校長の桑島祐子ですstick*

 
 
*はじめましての方はこちら↓
 
 
*魔法学校についてはこちら↓
 
 
***
 
 
 

いやー今週は、

止まってた時間が動き出した感覚でした。

 

 

 

 

対面での魔法学校も再開し。

 

 

生徒さんの到着を待つ。。。

 

 

 

以前はなかった、こんなものも。。。

 

 

 

息子の学校も通常授業になり、

弁当もスタートして。

 

 

 

久々の男子弁当!

 

 

 

 

娘のお弁当は、

もうサイズからして違うし、

そもそも『見た目の可愛さ重視』

で作れば良し。

 

 

 

 

逆に息子の弁当に

当然可愛さなんかいらなくて、

『ボリューム重視』それオンリー。

 

 

 

 

可愛いピック刺したり、

デザートどうしよう?とかも

要らない。


 

 

 

とにかく、

 

『足りない…』

 

ってコトだけは避けたい!

 

 

 

 

毎日学校から帰ってくる息子に対し、

 

 

「弁当美味しかった⁈足りたっ⁈」

 

 

と繰り返し聞き続ける1週間でした。

 

 

 

 

久々に1週間みっちり弁当作って、

ようやく感覚を取り戻しました。

 

 

 

 

まぁ今週は

そんな1週間でしたわ。

 

 

 

 

 

さて、

タイトルの話にいきましょう♪

 

 

 

今日は、

お金のブロックに苦しむ人達へ

お話したい事があります。

 

 

 

 

「この記事読んだら

お金のブロック外れて、

お金入ってくるのかなぁ〜💕」

 

 

 

とかノンキな感覚で

読まないで欲しい!

 

 

 

そんなタナボタ起きません✋️😑

 

 

 

 

考えて欲しい!

 

 

 

珍しく真面目に書くから!

(いや、いつも真面目に書いてるわ)

 

 

 

なので質問させて下さい。

 

 

 

 

『お金と向き合う』とは、

いったいどーゆーコトでしょう?

 

 

 

 

考えて!

 

 

 

 

チッチッチッチッチッ………

 

 

 

チッチッチッチッチッ………

 

 

 

 

はい。

 

 

どーです??

 

 

 

 

『お金と向き合う』って、

お金数えるコトじゃないよね。

 

 

 

当たり前だぁね。

 

 

 

でもコレ

やってる期間ワタシ長かったー!

 

 

 

やったぁ幾らある!わーい♪

わわ減っちゃった!うぇーん。

 

 

って。

 

 

 

 

私と同じ様に、

ただ金額数えて一喜一憂してる人は多いよね。

 

 

 

ただそこに置いであるだけのお金は、

紙切れ&金属でしかないのに。

 

 

 

 

 

私ね、

お金と向き合うとはすなわち、

 

 

 

自分と向き合う事なんだな。

 

 

 

と、今つくづく感じてるのです。

 

 

 

 

だってお金の使い方には、

その時の自分が現れるから。

 

 

 

 

私起業して

丸4年経ちましたけど、

この間やってきたコトって

 

 

 

ひたすら自分に問いかける

 

 

 

ってコトだったんですよ。

 

 

 

 

そんで、

それをひたすらやってきて

何が大きく変わったか?って、

 

 

お金の使い方

 

 

だから。

 

 

 

 

稼ぐ金額が大きくなったから、

大きな金額を使える様に

なったワケじゃないなぁと。

 

 

 

や、物理的には

それも確かにあるかもだけど、

 

 

 

どうもそうじゃねーぞ⁈と。

 

 

 

 

使い方を変えたから、

大きな金額が

入ってくるようになった!

 

 

 

コレが正しい感覚だわ!と。

 

 

 

 

 

自分に繰り返し問いかけるコトで、

 

 

 

全てにおいて、

 

 

 

「なんで?」

 

 

「なんでそうしたいの?」

 

 

「それは何のためなの??」

 

 

 

って上辺じゃなく、

その奥にある本当の想いを掬う様に

なったんですよね。

 

 

 

 

そしたら、

 

 

お金の使い方が変化したんですよ。

 

 

 

 

なんかフワッとした話ですかね??

 

 

 

 

何のために

このお金を使っているのか?

 

 

 

それを意識して使う様になると、

 

 

『出せば入る』

 

 

が、本当の意味で分かる様になって、

循環する様になったんです。

 

 

 

 

支払う事にもの凄い『恐怖』を

感じてしまう人は、

 

 

まずは、

自分と向き合う事が大事で

 

 

結果的にそれが、

お金のブロックを外す事になるんだなと。

 

 

 

 

一気に外すのはムズイですよ、ホント。

 

 

 

私も、

ちょこっと外したり

ドカっと外したり、、

を繰り返しながら今があります。

 

 

 

 

外れる時は常に、

 

 

何の為にこのお金を使っていて、

そしてこのお金で何を得ていて、

その得たもので、何が生まれているのか?

 

 

 

それが見える様になって、

そうしてお金のブロックが

外れてきたんです。

 

 

 

もっと外して、

もっと循環させていきたいと思っています。

 

 

 

 

今、お金のブロックに苦しむ人達へ

 

 

 

目の前のお金は、

そこに置いてある限り

何も生み出しません。

 

 

 

そして、

使ってみない限り

ブロックが外れる事はないのだな。

 

 

 

お金は怖いものでない事が、

使わない限り知る事は出来ないから。

 

 

 

そして、

お金の使い方を知らずにいる事は、

自分の生かし方を

知らずにいる事と同じであると

分かって欲しいと思います。

 

 

 

 

凄い真面目に書いたけど、

伝わったかなぁ。。。

 

 

 

 

 

 
*****
 
 

☆ご提供中のサービス☆

 
 
 

 


ドキドキ【募集】〜お金の神様を呼ぶ♡〜お財布リーディングセッション+ショッピング同行

 

 

《510人が登録中!》

魔法学校stick*校長桑島祐子のLINE@

   下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、@dzi7182wでID検索をお願いします。

 

*お名前と生年月日を送って頂くと、今あなたに必要な一言メッセージをお送りしますドキドキ

*直筆の文字を写メしたものでお願いします。

こんな感じで♪↓

image

 大好評のこちらの↑サービスは、ご希望者様殺到のため、只今受付を一旦停止中です。

LINE@内で不定期に募集受付致しますので、

ご希望の方はご登録の上。次回受付をお待ち下さいませ♪

その他、LINE@限定のお得なサービスもあるからね(°∀°)b