魔法の『ノート術』をお伝えします♡① | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんばんは!

 

魔法使いになりたいあなたへ

 
 〜スピリチュアルメッセージ〜
 

キラキラキラキラ魔法学校キラキラキラキラ

 

校長の桑島祐子ですstick*

 
 
*はじめましての方はこちら↓
 
 
*魔法学校についてはこちら↓
 
 
***
 

 

「ノート書くのが苦手なんです。」

 

 

 

「書かなきゃとは思うんですけど、書けないんです。」

 

 

 

「書くのが、面倒臭いんです。」

 

 

 

「書くのが、苦痛です。」

 

 

 

 

…空前のノートブームの最中、まだまだこんな声も私の元に届きます。

 





 

 

なのでね、そんな皆さんが、楽しくノートを書ける様に!そしてどんどん願いを叶えていける様に!その為に必要な事を 改めてお伝えしていこうと思いますので、どうぞお付き合い下さい♪

 

 

 

 

まず覚えておいて欲しいのは、ノートを書くっていうのはね、『自分との対話』なんだって事。

 

 

 

 

愛しくて可愛くて大切な大切な、『自分とのコミュニケーション』なワケです。

 

 

 

 

…て考えたら、『面倒臭い』とか『苦痛』てありえないんじゃん?

 

 

 

 

 

そんな、かわいちょう(可哀想)なコト、言えないハズ!

 

 

 

 

ノートを書くのは、"自分"ていう存在と仲良しになる為のコミュニケーションなので、是非書いて欲しい!

 

 

 

 

 

例えば、誰か仲良くなりたい人がいたとしたら、コミュニケーションを取らずに仲良くはなれないじゃん?

 

 

 

 

だから!自分とコミュニケーションを取るんです♡

 

 

 

 

 

あ、で、こーゆー事言うと、「でも私、自分の事が嫌いで…自分の事を愛しいとか大切とか、そう思えないので、コミュニケーションなんてとりたくない…」なんていう人もいる!!

 

 

 

 

そうやって言葉に出来るだけ、まだマシかも。

 

 

 

 

 

言葉にはしない(本人も気づいてもない)けど、ノート書けない理由が『嫌いな自分と向き合いたくない』が、根本にあったりする人、結構多いからね!

 

 

 

 

でもでもでもね!!

 

 

 

 

『自分』て存在からは、どうやったって逃げられないんだし、そもそも、そんな嫌うほど自分の事知り抜いてんの⁈って言いたい!

 

 

 

 

よく知らない人の事、少ない情報で勝手に嫌わないで欲しいわ!

 

 

 

 

食わず嫌いだ、ソレ。

 

 

 

 

もっと愛と興味を持って、よーくよーく知り抜いてみたら、自分て存在は、死んでも嫌うなんて出来ない『超可愛いヤツ』だから♡まじで♪

 

 

 

 

 

てコトで、『ノートを書く』にあたって、覚えておいて欲しい事は、まずコレ❣️

 

 

 

 

 

ノートを書く=自分とのコミュニケーション

 

 

 

 

よろしくどうぞー✨

 

 

 

魔法の『ノート術』を 皆さんがマスター出来る様に、まだまだお伝えしていくので、長くなるかもですが、お楽しみに❣️

 

 

 

***** 

☆ご提供中のサービス☆

 
 
 
 
 
☆100%返信する事で驚かれるww☆ 

《340人が登録中!》

魔法学校stick*校長桑島祐子のLINE@

   下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、@dzi7182wでID検索をお願いします。

 

*お名前と生年月日を送って頂くと、今あなたに必要な一言メッセージをお送りしますドキドキ

*直筆の文字を写メしたものでお願いします。

こんな感じで♪↓

image

 

大好評のこちらの↑サービスは、ご希望者様殺到のため、

只今受付を一旦停止中です。

LINE@内で不定期に募集受付致しますので、

ご希望の方はご登録の上。次回受付をお待ち下さいませ♪

その他、LINE@限定のお得なサービスもあるからね!