魔法の『ノート術』をお伝えします♡② | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんばんは!

 

魔法使いになりたいあなたへ

 
 〜スピリチュアルメッセージ〜
 

キラキラキラキラ魔法学校キラキラキラキラ

 

校長の桑島祐子ですstick*

 
 
*はじめましての方はこちら↓
 
 
*魔法学校についてはこちら↓
 
 
***
 



ここ最近、やりたい事がどんどん溢れてきて、ノートを書く手が止まらない私です。




さてさて、、


空前のノートブームの中、まだまだ『ノートを書く』っていう事が、日常的にならない方は沢山いて、私の元にもノート難民?の方からの声が届きます。




ノートを書くことでまじで願いは叶うので、これをみんなにマスターして欲しい!っていう熱き想いを胸に、願いを叶える為の【魔法の『ノート術』】について、シリーズ記事を昨日から書き始めました。



まずは昨日の記事から読んでね♪↓



『ノートを書くのは、自分とのコミュニケーションの為ですよ♡』ってトコまでは、大丈夫ですかね?



で、コミュニケーションをする理由はもちろん、『自分を知る為』です。




どんな時に何を感じて、何を想っている人なのか?が分からなかったら、応えてあげようがないじゃん?



願いを叶えてあげたかったら、まずはその人を知ろうよ♡ってコトです!




で、でですね、「そもそもノートって何を書くの??」とか「どうやって書くのか、"書き方"が分からない!」っていう声も聞くので、今日はこれについてもお話します。





『正しい書き方』って、ないっちゃないくて、自分とのコミュニケーションなので、要は、自分て存在に興味を持って、理解しようとする事なんだって、まず知って欲しいなぁと。




例えばね、あなたの大切な人が目の前で泣いていたとします。




そしたら、どうします?




まず、「どうしたぁっ⁈あせる」ってならない⁈



なりますよね?




それって、心配で、何があったのか知りたくて、そして泣いてしまっているその人をなんとか理解したくて、でもって出来ればその状況をなんとかしてあげたくて、思わず反応しちゃうワケじやないですか?



「どうしたぁっ⁈あせる」って聞いて、相手が何か答えたら、それに対したまた、何か言葉を返すじゃないですか?




なので、泣いてないまでも、何か感情が動いた時に、「どうしたの?なんでそう感じてるの?」って聞いてあげて欲しいんです。



それって、愛じゃん?♡


それぞ、コミュニケーションじゃん♡?




その『言葉のやりとり』をノートに書いて欲しいんです。




普段ね、色んな想いがあなたの中で沢山湧いてるんですよ。



でもそれって、目に見えないし、なんなら無意識に無かった事にしてる人も多いんです。



だからこそ、普段目に見えないそんな『あなたの想い』を 『何を感じているのか』を 書き出す事で物質化して欲しいんです。




そうするとね、ようやく向き合えるから。



客観的に、知る事が出来るから。



そして知るだけで、癒されたりもするから。



目を向ける事さえしてあげてなかった部分に、ようやく気づいてもらえる事で、安心出来たりするから。




「え、え〜??何それ〜!」



って言う人もいるかもですけど、いいからやってみて!!



やってみたら分かるから!!



今ひとつピンとこない方へ、この記事の中に私の中のやりとりが書かれてるので、ご参考に♪↓



読んでもらえたかな?



そう、そんな感じ!



なんかさ、みんなこんな『言葉のやりとり』を普段してないのね⁈



その方がビックリなんですけど、私ずっと常にコレはやってきてるんですよね。



あ、いちいち全てノートに書き出してはいないけど、こんなやりとりは、自分の中で常にしてます。



だから、やらないと気持ち悪い。



一緒にいる人に、例えば「わぁー気持ちのいいお天気だねー✨」とか伝えたのに、まるで無反応!とかだったら、「はぁっ??」ってなるじゃん?



そゆ事。


(伝わってますかね??(^^;;)



まずは、こんな日常的なコミュニケーションをして欲しい!




じゃないとね、複雑な想いとか、確信に触れる重めの話とか、出来ないから!!




コミュニケーション取れてない、よく知らない人に、腹割って話なんか出来ないじゃん?



だからまず、『当たり前のコミュニケーション』から始めて欲しいのです✨




今日はまず、ここまで理解してもらったらいいかな♡



【魔法のノート術】に関しては、まだまだ続きます。



コレ、丁寧に伝えていきたいので、気長にお付き合い、よろしくたのんます!!



***** 

☆ご提供中のサービス☆

 
 
 
 
 
☆100%返信する事で驚かれるww☆ 

《340人が登録中!》

魔法学校stick*校長桑島祐子のLINE@

   下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、@dzi7182wでID検索をお願いします。

 

*お名前と生年月日を送って頂くと、今あなたに必要な一言メッセージをお送りしますドキドキ

*直筆の文字を写メしたものでお願いします。

こんな感じで♪↓

image

 

大好評のこちらの↑サービスは、ご希望者様殺到のため、

只今受付を一旦停止中です。

LINE@内で不定期に募集受付致しますので、

ご希望の方はご登録の上。次回受付をお待ち下さいませ♪

その他、LINE@限定のお得なサービスもあるからね!