魔法学校《ダイエット部》活動開始!! | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

おはようございます!

 

 

魔法使いになりたいあなたへ

 
 〜スピリチュアルメッセージ〜
 

キラキラキラキラ魔法学校キラキラキラキラ

 

校長の桑島祐子ですstick*

 
 
*はじめましての方はこちら↓
 
 
*魔法学校についてはこちら↓
 
 
***
 
 
さてさて!
 
 
昨日より、魔法学校《ダイエット部》の活動を開始しました!!
 
 
image
 
昨日開始したのは、『リアル部室』での活動です。
 
 
 
リアル部室での部員は、部長の私を入れてまだ2人でひっそり?としたスタートでしたが、中身は濃い!
 
 
 
「魔法で痩せてやる!!」と豪語してスタートしたこの魔法学校《ダイエット部》ですが、記念すべき初日の活動はと言いますと、、、
 
 
 
 
まず、部長である私と部員とで、お互いに『なんで痩せたいのか⁈』について、とことん掘り下げました。
 
 
image
 
黙々と、書き出し中。
 
 
 
これをやるコトで、自分専用の『痩せる処方箋』を完成させます。
 
 
 
これで、私がこれまで続けてきた自主練メニューの『謎』が、明らかになるかと!
 
 
これまでの謎の自主練の様子はこちら
   ↓
 
 
 
皆さんにとっては全くもって意味不明だったであろう、この自主練メニューは、私専用の『痩せる処方箋』に沿った行動なのです。
 
 
 
私専用の、この処方箋の作り方はこうです!
 
※私の中の会話の様子です。
 
「なんで痩せたいの⁈」
 
「なんでって、、、だって太ってると、好きな服着れないから、、、」
 
「好きな服着れないと、なんで嫌なの?」
 
「え、だってさ、ファッションて、”自己表現”なのに、それが自由に出来ないなんて、、、」
 
「あー、自己表現をもっとしたいんだぁ?」
 
「うん、そーだね!太ってるせいで、自己表現に”制限”がかかってるのが、まじで不自由!」
 
「なるほど!じゃあ、痩せたいのはつまり、”自由な自己表現がしたい!”ってコトだ!!」
 
「うん!ですですっ!!」
 
「じゃあさ、じゃあさ、”自由な自己表現”て、何をしたら出来る?」
 
「”自由な自己表現”か。。。えと、自分が暮らす”空間”に拘ったり、絵を描いたり、ブログとかの言葉に拘ったり、太っていても影響ない”ファッション小物”をもっと使いこなしたり、、、
 
「なるほど!じゃ、今!それをしよう!痩せたその先に叶えたい”自由な自己表現”を!!」
 
 
 
・・・ってコトで、私専用の『痩せる処方箋』は、以下の内容になりました!
 
 
☆暮らしの空間に拘る→部屋を整える(断捨離)+インテリアに拘る
 
☆絵を描く→描きたい絵を自由に描いてみる(もともと絵を描く仕事をしていた時期があるが、最近はまともに描いていない事にモヤモヤしていたので)
 
☆言葉に拘る→SNSの日々の発信で、さらに言葉の表現に拘る
 
☆ファッション小物を使いこなす→アクセサリーやサングラスなどを買い足す
 
 
 
・・・ね!
 
これで、私がやっていた”自主練メニューの謎”が解けたんじゃないかなぁと!
 
 
自宅の玄関を綺麗にしていたり、、、サングラスを3個も買って愛用していたり、、、。
 
 
それは全て、この処方箋の内容に沿ったものだった!ってコトです♪
 
 
 
あ、でもなんで、この行動が『痩せる』に繋がるの??って感じた方も多いかと思うので説明しますと、、、
 
 
『痩せた』その先の”本当の願い”である『自由な自己表現』を 今叶える事によって、今からその”波動”になります。
その”波動”を創る事で、『痩せる』が、結果的に現実化する!っていう仕組みです。

未来は、『今』の連続で創られている事を忘れてはいけません!!
 
 
 
 
この度、『なんで痩せたいのか?』っていうコトを掘り下げまくって、痩せたその先に叶えたい『本当の願い』に、とことんフォーカスしたので、今後も『痩せる』に繋がるメッセージが、降り続くと思います。
 
 
 
なので、処方箋の種類は今後もまだまだ増える可能性があります。
 
 
 
増えたらまた随時ご報告させて頂きます!
 
 
あ、実際の体重とかの変化もね!どうぞお楽しみに♡
 
 
 
☆魔法学校《ダイエット部》の入部は、まだまだ募集中です♪
 
詳細+お申し込みは、LINE@のホーム画面から♡
    ↓↓↓
《260名登録中♪》

魔法学校stick*校長桑島祐子のLINE@

   下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、@dzi7182wでID検索をお願いします。

 

(*お名前と生年月日を送って頂くと、あなたに今必要なメッセージをお送りしますドキドキ
大好評のこちら↑のサービスは、ご希望者様殺到のため、只今受付を一旦停止中です。
LINE@内で不定期に募集受付致しますので、ご希望の方はご登録の上、次回受付をお待ち下さいませ♪

 

 

*****

 

☆ご提供中のサービス☆

 

ドキドキ【募集】〜本当の願いを叶える〜魔法の個別コンサル 残3

 

ドキドキ【募集!9/9(日)】LINE@限定!《お金と仲良しになる♡お茶会》残3