ちょっと怖い話 | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんばんは!

 

魔法使いになりたいあなたへ

 
 〜スピリチュアルメッセージ〜
 

キラキラキラキラ魔法学校キラキラキラキラ

 

校長の桑島祐子ですstick*

 
 
*はじめましての方はこちら↓
 
 
*魔法学校についてはこちら↓
 
 
***



今日は、zoomにて魔法学校でした♪
(魔法学校は、オンラインでも開催しています)




世界中どこにいても、誰とでも繋がる事が出来るって、つくづく凄いなぁ✨






魔法学校終了後、軽くお昼を食べて、午後からいつもお世話になっている整体へ。





あ、『整体』って言っても私の通う整体は、フツーの整体ではないんですけど。。




フツーの整体ってそもそも行った事ないけど、身体をバキバキ!とかしたりすんのかな??




そーゆー整体ではなくてですね。



『身体を整える』って意味では、まぁそうなんですけど。



仕事柄、私はガチで人様と向き合うので、何かもらっちゃう?というか、場合によっては憑いちゃう⁈とか、人の念が溜まったり⁈とか、色々するらしく。



時にそんな事があったとしても、いちいち身体にダメージ受けてるわけにはいかないじゃないですか?



パフォーマンスが落ちない様に身体を整えておくのも大切な仕事なので、そういったものを『抜く』そして『リセットする』といったイメージの『整体』にお世話になっているワケです。


(説明するとだいぶ怪しいけどねw)



で、今日その整体の先生に怖い事を言われましてね。。。




施術台に横になると、いきなり先生が、




「前回いらした後から今日までの間に、、、変な人に会いました…⁈」とか言い出し滝汗




「え?えっ⁈ どーゆー事ですか⁈ なんかヤバイって事ですかっ⁈あせるあせるあせる




パニクる私に先生は、




「大丈夫です。気にしないで下さい。大丈夫です」



って施術をすすめました。



そしたら、先生が身体に手を当てる度に、足先がめっちゃジンジンするんですよ!!




なので私、さらにパニクりながら、




「ちょっ、先生が手を当てる度に、足がジンジンする!わぁっホラ、ジンジンしますけどーっ⁈」



って訴えたんです。



私のリアクションに、先生はもうゲラゲラ笑っちゃってんですけど、



「大丈夫です。気にしないで下さい。」



って、ひたすら施術を続けました。



(気にするなとか、ムリだわ!!)




やがて、足のジンジンも治まってきて、施術は終わりました。




「もう大丈夫ですよ。」



もはや先生は半笑い(⁈)で私を落ち着かせ、



「僕の場合…よくないのが憑いてると、その人が暗く見えるんですよ。桑島さん今日いらした時、この辺りが(私の頭の横辺りを指しながら)暗ーく見えて。。」



ってまた怖い話をっあせる



「怖い!怖いっ!!え、でももう大丈夫なんですよね⁈ てか、"変な人に会った"なんて覚えがないっあせる




本当に、変な人に会ったなんて感覚はないし、でも先生曰く、『ヤバイ人』と会っちゃってたらしく笑い泣き!!




まじで覚えがないーーーっ!!




なにやらその整体では、映画の『エクソシスト』さながらの状態に陥る人もいるって話を これまでにも聞いていたので、私がそんなんなっちゃったらどないしよっ!!みたいな不安も湧き笑い泣き!!



こんなコトにはなりたいくないからっ!!




終いに先生が、こう見えてくるっ!!




でもひとまず、良からぬもの全て取り除いてもらい、身体をリセットしてきました。




これで明日も最高のパフォーマンスが出せます♪




今日の私は、何か『良からぬ存在』を連れて行ってしまっていたという、怖いお話でした。




なんの話だっww



***

 

☆ご提供中のサービス☆

 
 
 
 
 
☆100%返信する事で驚かれるww☆ 

《340人が登録中!》

魔法学校stick*校長桑島祐子のLINE@

   下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、@dzi7182wでID検索をお願いします。

 

*お名前と生年月日を送って頂くと、今あなたに必要な一言メッセージをお送りしますドキドキ

*直筆の文字を写メしたものでお願いします。

こんな感じで♪↓

image

 

大好評のこちらの↑サービスは、ご希望者様殺到のため、

只今受付を一旦停止中です。

LINE@内で不定期に募集受付致しますので、

ご希望の方はご登録の上。次回受付をお待ち下さいませ♪

その他、LINE@限定のお得なサービスもあるからね!