まだまだ断捨離!! | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんばんは!

 

魔法使いになりたいあなたへ

 
 〜スピリチュアルメッセージ〜
 

キラキラキラキラ魔法学校キラキラキラキラ

 

校長の桑島祐子ですstick*

 
 
*はじめましての方はこちら↓
 
 
*魔法学校についてはこちら↓
 
 
***



最近、とにかく断捨離づいてます。



先日、本をまとめて断捨離した記事を書きましたが…→断捨離!断捨離!!断捨離!!!




断捨離って、ノートを書く作業とほぼイコールだなぁと。



自分との対話だから。




自分とがっつり繋がってないと、目の前の物達とも向き合えないからね。




てなワケで、ノート書く感覚で、断捨離にも励んでいるんです。




よく、ノートを書くのが苦手とか、書けない、って方がいますけど、そんな方には断捨離をオススメしています。




とにかく、自分と向き合えれば、なんでもいいので。



「ノート書けない…」とか落ち込まなくていいから!



ノートがダメなら、別の方向から自分を見つめて、繋がる事が出来ればいいだけだから♪




断捨離は、『片付け作業』とは違うので、まず最初に、「こんな自分で在りたい!」って、自分の『未来の姿』を決めて欲しいんです。




で、『その自分』として、断捨離して欲しいんです。(え?伝わってます??)




これをする事で、自分が『そっちのエネルギー状態』になるので、そうなると、今までフツーに使ってた物達に、『違和感』を感じる様になるから。




これ、結構な勢いで感じると思うので、迷わないハズ!




そうなったら、断捨離はバンバン進むから。




上手く進まない人は、最初の「こんな自分で在りたい!」っていう、自分の『未来の姿』が決まってないんだと。



なので、まずはココから!



それに時間割いた方が、結果的に早いから。




さて、『未来のあなた』は、どう在りたいですか?



そのあなたなら、何を選びますか?








***

 

☆ご提供中のサービス☆

 
 
 
 
 
☆100%返信する事で驚かれるww☆ 

《340人が登録中!》

魔法学校stick*校長桑島祐子のLINE@

   下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、@dzi7182wでID検索をお願いします。

 

*お名前と生年月日を送って頂くと、今あなたに必要な一言メッセージをお送りしますドキドキ

*直筆の文字を写メしたものでお願いします。

こんな感じで♪↓

image

 

大好評のこちらの↑サービスは、ご希望者様殺到のため、

只今受付を一旦停止中です。

LINE@内で不定期に募集受付致しますので、

ご希望の方はご登録の上。次回受付をお待ち下さいませ♪

その他、LINE@限定のお得なサービスもあるからね!