ノーリスクで『理想の世界』を叶える方法♡ | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

おはようございます!



☆魔法使いになりたいあなたへ☆


〜スピリチュアルメッセージ〜
魔法学校


 校長の桑島祐子です



*初めましての方はこちら↓





***


最近、ふと夫と話していると、

イメージしている未来が

ほぼ一致してる感がハンパなくてですね。



なんともいい気分なんです✨




具体的に何か計画を立ててるワケでは

全然ないんですけどね。



でも思い描く未来は同じ。






私、少し前に



『理想の自分は、どこで何してる?』



っていう質問をされた事があるんです。

(あ、これは夫からではないですけど)





不意に聞かれた質問

だったんですけど、

そーゆーイメージ勝負?みたいな

質問は大好物なので、



『えー何してるかな。。。✨』



って一気に

イメージの世界に入り込んで

見に行ってきた(!)んですよ。



『理想の自分がどこで何してるのか⁈』



を。




そしたら何してたかって、



家にいました。



フッツーに。



でもそれと同時に感じられたのが、


物凄い安らぎ✨


で、場所は明らかに

『自宅』なんですけど、


見えてる様子が

今の自宅じゃなくて、


もっと広くて、

窓が大きくて緑が見えてるんです。



インテリアも好みのテイストで

色数は多いけどまとまってて

(だいぶ具体的に見えてる!)

素敵なんですよ♡



そこで、

リビングのソファに座って

お茶飲もうとしてるトコでした。



で、カップは自分のもの以外に

もう一つ置いてあって
(たぶん夫の分)

でも近くに夫はいなくて、

どこにいるのかというと、

どうもガレージで車に何かを

積み込んでるらしい。。。

(夫がガレージにいるっていうのは、
"気配"として感じている)


…って、

こんな様子がハッキリ見えました。





でそれが見えた瞬間、

『私、理想は家に居たいの⁈』

ってなったんです。




あ、今の仕事は凄く好きで

一生続けたいんですけど、


今と同じカタチでは

やらないのかな??と。


漠然とそう感じたんです。




今は、

自分のエネルギーが上がる

ホテルのラウンジを選んで、

そこで

クライアントさんとお会いしています。




でも今後ずっとそうするのかと言うと

そうとも限らず。




ずっと同じがベストなワケでもないしね。





今後も変わらず

同じ様に大切にしたいのは、


『心地良さ』であって、


私にとっての『一番心地良い場所』は

変わる事もありえるワケです。



私にとって大切な

家族や友達やクライアントさん達と

過ごす場所が、

これからどんな風に変化していくのか

すでに楽しみになってます♪





魔法学校でもお伝えしていますが、



今すでにイメージ出来る事は

本気で叶います。

現実になります、まじで。





『リアルにイメージ出来るから叶う』

のか、

『叶う予定だから
イメージがリアルに見えちゃう』


のかは、ちょっとよく分かりませんがw



まぁそーゆー理屈は

ワタシ的にどうでもよくて。




要は、叶えばどっちでもいいワケです。




だから、

リアルにイメージしよう!

って事をお伝えしています。



で、そのイメージを

よりリアルにリアルにするために

『材料集め』をして下さい♡






例えば、

私は起業をスタートする時に

『恵比寿のウエスティンホテルのラウンジで

クライアントさんとお会いしたい』って

思っていたんです。

(私は独身の頃からウエスティンのラウンジが
大好きで、ちょいちょい利用していたので。)


で、それを叶えたくて

『ウエスティンのラウンジで

クライアントさんとお会いしているトコ』

を全力でイメージしたんです。



リアルにイメージするためには

『体感』するのが手っ取り早いので、

その後も実際に利用しまくったし(一人でw)、

スマホにウエスティンのラウンジの

画像を保存して、なにかっちゃ眺めて

イメージ刷り込んだし。



『そこで仕事する』ってイメージが

本気で"当たり前"に思えるレベルまでね。




で、結果

そのイメージ作りを始めて3ヶ月後から

実際にウエスティンホテルのラウンジで

クライアントさんとお会いする事に

なりました。



その後ずっと、仕事で

継続的に利用する事になったんです。



(ちなみに
イメージ作りをスタートした段階では
クライアントさんはまだゼロ!
サービスを提供してない時期です。)



こーゆーのって

この事以外にも全然たくさんあって、

もはやこの『イメージ力』は

使わなきゃもったいない♡と思い

ずっと使い続けてるし

魔法学校でも全力でお伝えしています。




誰でもやり方さえマスターすれば、

全然出来ます♪



ノーリスクだし、
何より楽しいから♡





で、そんな日常を過ごしている私が

先日ふと立ち寄った本屋で

偶然こんな本を見つけました↓
{B30493DC-0D67-4E41-B8E7-81CCB3D4E5F9}

岩城滉一さんの奥様である

結城アンナさんの本で、

プライベートの様子が

写真でたくさん紹介されてます。





別にファンだったワケでもないんですが

なんとなく気になって手にとって

パラパラ…と見てみたら、、

{0F86CA37-191B-49D5-A558-ABCCF370E6C1}


あれ…⁈



この部屋!!




私がこないだイメージの中で見た

『理想の私が過ごしてる部屋』

にソックリではないかっ!!



いやまさか、結城アンナさんちで

暮らすとか、そーゆー事ではなくね!
(↑当たり前)




これっ、

イメージ作りの『材料』だわ♡

って感じて、ソッコー購入♪




何度も繰り返し眺めています。


凄くいい気分だし、

このリビングの写真を見るたびに


物凄い安らぎ✨

を何度でも『体感』出来るので!




…という事で、

誰でも持っている理想を叶える力


誰にで使える様にその方法をお伝えする


それが魔法学校です✨


要は

魔法使いになる方法を知る

ってコトですね♡


そもそも誰でも魔法は使えるから。

そもそも魔法使いなんですよ、みんな。

(うっかり気づかずにいる人は多い)



子供の頃、

魔法使い系のアニメとかで、

ワクワクしたのは、

そーゆー事ですから。



あの頃のワクワクに応えましょう♪



こちらで、お待ちしています♡