キンコン西野氏の「ウソついちゃダメ!」っていうハナシ | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんばんは。



☆魔法使いになりたいあなたへ☆


〜スピリチュアルメッセージ〜
魔法学校


 校長の桑島祐子です



*初めましての方はこちら↓





***


今日はですねーワタクシ、

愛して止まぬ

キンコン西野氏の講演会に
 
行って来たんです♡


{06CD32D6-624C-441A-98A8-56C33A9D6216}

会場が

『センター南』っていう駅近くにあり、

初めて降り立ったんですけど

素敵でびっくりっていうか、

全く知らなかったんですけど、



何も考えず

駅の改札抜けてみたらば、

「え、ココ住みたい!✨」

ってくらい素敵な街並みでした♡


最近、開発された駅なんですか??


すいません、全然知らなくて。
でも凄い素敵だったんです。



『センター南駅前』について

延々書いてもアレなので

この辺にしますが。



私が、キンコン西野氏を

愛して止まないっていう事は

このブログでも

ちょこちょこ書いてはいますが、

ホント今日も惚れ惚れして

あっ!!という間の時間でした。

{928D21D7-4AA9-4C54-A4F9-971CAC78E65D}
驚くほど、誰だかわかんないっw


いくら撮影オッケイとは言っても

スマホじゃコレが限界でしたあせる



でも今日のこの『感動そのもの』は

私の心に録画されております。



今日聞いた事

全部書くのは難しいけど、

大事な事を書きますと、、


『ウソついちゃダメ!』

って事です。


なんだよ、ソレ⁈

って感じで、すみません。



でもホントもうコレ奥深いっていうか、

スタートからまずこの話で、

ラストまで本質は、コレに尽きるという。



西野氏の

『革命のファンファーレ』を読んだ方は

もう充分理解がなされているであろう、



これからはお金ではなく

『信用』を貯める!

『貯金』ならぬ、『貯信』だよ!!

って話なんですけど。


信用なくして

お金は生まれない


信用があれば

お金は生み出せる


詳しくはこちらをお読みください
                 ↓
{4832E19B-AB7F-40F1-93C2-D2CFF8181604}


で、西野氏は、

本業で稼ごうとするな

という事を話してくれてですね。


本業、つまり

自分にとって一番やりたい事

メインとしたい事で

『お金』にフォーカスしてしまうと

止むを得ず自分の本心に背いた物を

提供せざるを得ない事があると。



ここで、

矢沢の永ちゃんの話をしてくれて。



永ちゃんて、

アレぞ『スター』じゃないですか!


あ、私は特にファンではなく

実際にライブとかの様子は

知らないんですけど、

西野氏は永ちゃんの大ファンで

ライブの様子を話してくれたんですよ。



永ちゃんのライブって

物凄くお金がかかってる内容なんだって。



ステージの創りが豪華なのはもちろん

演奏も世界中からトップレベルの人

が、集められてて。



で、そんな豪華なライブを

創れる永ちゃんだけど、

CDの売り上げとかは、

オリコンの上位とかには

決して出てこないらしく。



要は、

『売れるCD』は創れていない。



じゃあ、あのステージの

クオリティを下げずにいられる

『お金』は、どこから生まれるのか⁈




で、これがまさかの

『E. YAZAWA』っていうあのタオル。



あのタオルって

物凄い売り上げを作ってるんだと!



いやね、永ちゃんじゃなくても、

アーチストのライブで

タオルってよく売ってるワケです。



でも永ちゃんのタオルって

他に類を見ない

物凄い売り上げらしくて。



じゃあなんで永ちゃんは、

タオルがバカ売れなのかというと、


永ちゃんのステージでは


必ずあのタオルを使う演出が


盛り込まれてるのだそう。




ライブの途中で

思いっきり放るっていう。



そうすると、

かなりの確率で

タオルを失くす人がいると。



なので、タオルをまた買う、っていう。




永ちゃんは、

世界的なアーチストであり、

世界的なタオル屋であるのだと。



ってコレもう会場爆笑ですけど、

決して永ちゃんをディスっているのではなく

タオルの収益があるから、

永ちゃんのアルバムは、

永ちゃんが創りたいものに

とことんこだわり続ける事が出来る

っていう事です。



自分の本心に背いて

『売れるアルバム創り』を

しないでいられるって事。



アーチスト矢沢永吉が

ずっとそうい続けられると。



これが

ウソついちゃダメ!

に結局繋がってる話です。



みんなね、

ウソなんて、つきたくなんかないです。



でも、つかざるを得ない時があって、


それは、

『環境がつかせている』

だけ、なんだと。



永ちゃんで言えば、

もし永ちゃんのお金を生み出す手段が

CD売り上げがメインだったら

『創りたいアルバム』よりも

『売れるアルバム』が優先になってしまう。



そうしたくはないハズなのに、

永ちゃんの周りで動くお金で

永ちゃんに関わる人たちの生活も

影響を受けるわけで、

そうするとその環境が

永ちゃんの自分の創りたいアルバムを

優先出来ない状況を作る、

つまり

永ちゃんは自分の本心に

ウソをつく事になる。



ワケじゃないですか!



だから、


ウソをつく事なく、

自分の本心を貫く作品を

提供し続けるために

永ちゃんのタオルが

その環境を守り続けるっていう話です!



ウソをつかずにいられる環境を

守り続けるって事です!




ウソついちゃダメ!って、

奥の深い話で



魔法学校でも、いつも


自分の思いに応える!


って事は熱く伝えていて、


これもとにかく

自分の『心の声』を無視しない!

って事。



自分にウソつかない!って事。



自分にウソをつくなんて、

自分との信頼関係が崩れちゃうから!!



自分との信頼関係も

大切な『信用』ですから!



これって、

全てのベースなんですよ、ホント!



そんなこんなで、

今日の西野氏の講演会では

深い深い学びと

魔法学校で

皆さんにお伝えしている事への

自信と信頼を

改めて感じられる時間となったのでした。


人気の【魔法学校】の詳細は、

〜本当の願いを叶える〜
【魔法の個別コンサル】

でお伝えしています。

魔法使いになりたいあなたは、

是非こちらでお待ちしています♡