すぐ幸せになれる、簡単な魔法とは♡ | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんばんは。



☆魔法使いになりたいあなたへ☆


〜スピリチュアルメッセージ〜
魔法学校


 校長の桑島祐子です



*初めましての方はこちら↓





***


唐突ですが皆さん、

今日はたくさん笑いましたか?




私は、

今日は外に出る仕事はなかったので

家で家族と 

かなりくだらない話をしては笑い、


近所のネイルサロンで、

ネイリストさんと話しては笑い、


近所の靴屋さんで

店員さんと話しては笑い、


なんやかんや

何度もゲラゲラ笑った一日でした。




これ、今日は特に意識してませんが、

意識して笑う日もあります。



なんでかって、

『笑う』って

その瞬間から

『幸せ』じゃないですか❣️




自分も、一緒に笑った相手も。



誰かと一緒に笑うって 

ホント幸せだなぁと思うんです♪




なので、

なんとなく気分が上がらない日は

そんな時こそ、笑えるネタを探して

笑う様にします✨



そんな事を

魔法学校に来てくれている

のんさんにもお伝えしたのですが、

ご主人と一緒の時にも

たくさん笑う事を

意識されているそうなんです♡



で、そんな『笑う』事を

意識されてから、

さらにその大切さを感じた事について

こちらで素敵な記事にしてくれています。
   



そう!

私もこのトークライブに行って

よく笑うさきこさんに

ノックアウトされたのでした❣️


こちらで記事にも書きました。
    



私は、

『笑う』って事に関して

ホントすごーーく大切だと思っていて

以前からちょいちょい記事にもしているので

是非読んでみて下さい♪

(かなり昔の記事ですけど(^^;)

           







…なので皆さん、

笑って過ごしましょう♡


************

☆ご提供中のサービス☆


{93636535-8AA8-47BF-B81F-B425C78E44F7}