藤本さきこさんゲスト トークライブ『女神的ビジネス論・繁栄のはじめ方』に行ってきました♪ | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんばんは。


魔法使いになりたいあなたへ


〜スピリチュアルメッセージ〜
魔法学校


校長の桑島祐子です




昨日は、

南城久美子さんオンラインサロン企画

藤本さきこさんゲストのトークライブ

『女神的ビジネス論・繁栄のはじめ方』

に行ってきましたー✨


{54E8279C-2A2D-4B32-9147-28A6CD051907}
さすが、すごい人数でした!(ひゃ、160人?とか…)



ありがたい事に、

最前列のど真ん中というベスポジで

お二人のお話を堪能する事が出来ました♡




メモとりながら聞いていたんですけど、

気づくと話に吸い込まれまくって

メモする手が止まってて、


「はっΣ(゚д゚;)!!」


てなって、またメモをとり。。。


でまた吸い込まれて過ぎて手が止まって

また


「はっΣ(゚д゚;)!!」


つってまたメモを。。。


…をバカみたいに繰り返してましたあせる



ダメだつくづく私は
没頭したら、もうそれしか出来ない。。。



なんつーかもう昨日は

アリーナでしたし、

2人のエネルギーに吸い込まれていく感じ

でした✨✨




メモがなくても、

響いた言葉は確実に心が覚えてるので
(お、なんかカッコいい表現)

大きな気づきや学びとなってます。





これまでに、

さきこさんの著書は2冊とも熟読して

理解も深めてきていますが、

ご本人から直接聞ける言葉の威力って

凄いなっ!!ってつくづく感じました。




私、これまでのさきこさんの記事で、

どれだけ読み返してるか分からない

大好きな記事があるんですが、

ちなみにこちらの記事↓



昨日は、パートナーシップの話も

出ました。



『旦那さんにもっと稼いできて欲しい』

って、世の奥様方からめっちゃ

聞くじゃないですか!



夫が稼いでくる金額によって

無意識にでも『見下す』

とかもあったり。。





一家の主たるもの、

ドカンと稼いでお金を生み出してくれ!

って

私も本当にそれをずっと思ってました。



そして本気で夫に

言葉選ばずモロにそう伝えて

大喧嘩❗️とかなった事も

もう数えきれないレベルでして。。。
(ヒドイ妻だわ汗)



で、そんな私のがめつさを

叩きのめしたのが、さきこさんの記事で。




で、昨日のトークライブでも

さきこさんの口から直接聞けて

こころに響きまくったのが、



『支えている』っていう夫の力

もっと知らないと!!



…って言葉。


(なにせメモが追いついてないので、
言葉は違ってるかもですが、意味はそーゆー事)



…そうなんです。



『稼いでくる』とか以前に、
(もちろん稼いでもくれてますが)

私は夫という"存在そのもの"から

ずっと絶大な安心感をもらって

ずっと支えられてきてるんです。




だから私は、安心して

しょーもないままの私でいられてるし

毎日ゲラゲラ笑っていられてるし

好きな事にずぶずぶに没頭も出来てるし

私のまんまで生きていられてます。




結果我が家は今、豊かなんです。


心も、もちろんお金も。



これ、

夫が一緒にいてくれてるからこそです。



それをね、

昨日のさきこさんの言葉で、

改めて感じる事が出来たんです。




これ以外にも、本当に沢山の

気づきや学びがあったんですが、


改めて書き留めておきたかった

心に響いた言葉です。


{CD0AECDD-AB69-440E-8D96-936AE684F24F}
文字通りの『女神』なお二人♡



あとね、昨日のナマさきこさんに

超絶感じたのが、


笑い声が
めっちゃ可愛ええ♡




さきこさんは、

すごくよく笑いながら

お話されるんですけど、

ホント可愛ええ声♡


…っていう事も記しておきます。



********


今月はもうすでに満席の

〜本当の願いを叶える〜

は、来月1日から

また新たに募集します♡

魔法使いになりたいあなたは、

2月1日(木) にスマホ持って

スタンバイお願いします!

(たぶん先着3〜5名様限定です)