家でも水分 | うーちゃんのブログ

うーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。








こんばんは!!






本日2本目のブログ投稿です🤘🏼🤘🏼








長友選手と香川選手の対談、「YUTO's ROOM」を聞きました👀





お金を払って聞いているので内容は言えませんが、色々なお話をしていてとても面白かったです!!!







対談を聞いていて思ったのが、水を3分置きぐらいにこまめに飲んでいたこと。






水を飲むのは大事ってよく言われてきていますが、ふとした時に忘れがちです😥






ですが、当たり前のように飲み続けていたのでさすがトップアスリートだなと思いました😶








私は特に朝起きた瞬間に水を飲むのが苦手なのですが、頑張りたいと思いました😤





最近暑くなってきつつあるので家の中でも常に水を自分の横に置いておいて、こまめに水分補給します!!!!








それではっ👋