突然の料理 | うーちゃんのブログ

うーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。







こんばんは!!







普段は毎日お母さんがご飯を作ってくれているので、「今日は私が作る!」と言ったらなんと……冷蔵庫から材料だけを出してきて

「これで作るべし。」と告げられました。。。










ひぇ〜〜、すげーーーーー適当。笑笑


普通なら「じゃあこれで○○作ってね!」とか言いますよね?笑






鬼お母さん発動👹わら




本当に適当に思いついたのを作ってみました🍳







そして出来たのがこちら💁‍♀️







じゃーん🙃🙃🙃






お母さんに見せたら「あーあ、もう1品作れたのになぁ」と言われました。笑





まだまだ修行が足りませんね😰






料理も今のうちにお母さんから教わって頑張りたいと思います🥺💪🏼







それではっ👋