時代の進化 | うーちゃんのブログ

うーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。







おはようございます!!




今日は朝からの投稿ですみません😂






最近は人に会えないからzoomというアプリを使っていろんな人と会話をしています☺️!






大人数で会話したり、少人数で会話したり、、毎回毎回楽しく話しています🙂










時にはサッカー選手などの対談にお金を払って参加して話を聞いています!!!





こういう機会だからこそ他の競技の人の話を聞けてとても嬉しく思います。


何かテニスに活かせないか?と常に話を前向きに聞いています😌






今日も対談をzoomで聞きます☺️






今の時代はこういうアプリがあってとても良いですね🤩


時代の進化を感じます笑笑






全てをテニスに繋げられるように頑張ります💪🏼💪🏼





それではっ👋