もう1つの宝物 | うーちゃんのブログ

うーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。







こんばんは!!







皆さんお待たせしました!





今日は私の2つ目の宝物、ご紹介します☺️☺️







それはこちら💁‍♀️









小学校1年生の時に初めて試合に出たウェアです🎽🌟







何サイズだ?ってぐらい小さくて今着たら絶対破れます🤣笑




でもこれも思い出があって捨てられなくってずっと残しています🥺






それと同時に私の初めて着たウェアはヨネックスだったんだな〜と、、、驚きました😳




当時は小さなサイズを作っているメーカーさんが少なくてお母さんがやっと見つけて買ってきたそうです!








今この自粛期間中は自分の事を磨き上げる、そして見つめ直す大事な期間だと思っています。








ずっとテニスと共に生活してきて練習も試合も当たり前のようにやってきました。




時には「今日も練習か〜」「また試合か〜」と思う日もありました。






でもこの自粛が明けたらもうこんな事絶対思わない自信があります。






いつ試合ができるか、いつ練習ができるかも分からない状況ですが、いつ再会されてもいいように準備し続けます💪🏼







それではっ👋