身体改造 | うーちゃんのブログ

うーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。








こんばんは!!







今日は体幹の難しさについて語りたいと思います😂!






昨日から長友佑都選手が《長友佑都直伝、体幹トレーニングGW毎日配信》をYouTubeにあげていて、体幹をもっと強くしなきゃいけないと思っていたので私も長友選手のやっている体幹に挑戦しようと思いました!!!







実際にやってみたら……Day1の2種目目が全く出来なくて😱😱😱😱



軽々やっている長友選手はやっぱり体幹おばけなんだなと思いました😳






それと同時に私はもっと体幹を鍛えないといけないんだなと再確認することが出来ました🙁!







普通の体幹は出来るものの、動作をつけた体幹は今まであまりしていなかったのでもっともっとやらなきゃいけないなと思いました!







このおうち時間の日々はひたすら体幹を鍛えて体幹おばけになれるよう頑張ります😤💪🏼











岸上、身体改造頑張ります😍







それではっ👋