子どもに感動をあたえる中学受験算数ミニカード第2弾のモニター募集のお知らせです。 | 恋する中学受験 ~大学受験を見据えた中学受験~

恋する中学受験 ~大学受験を見据えた中学受験~

主に首都圏有名国立・私立中学校の入試に関するお役立ち情報やオリジナル教材を公開しています!

おかげさまで「子どもに感動をあたえる中学受験算数ミニカード第1弾」が好評で、購入された方様から、

「カラフルでわかりやすく、毎日楽しそうに眺めています」

とか

「こういうまとめカードがほしかったです!」

と喜びの声をたくさんいただきました。

 

わたしのモットーは、「勉強の楽しさを伝える」「勉強を通して、感動をあたえる」ことなので、大変嬉しく思っています。

 

調子に乗って、もっと感動してもらうために、第2弾を作成しています。

 

そこで、さらによりよいものにするために、ご意見やご感想を募集することにしました。

 

カードのpdfデータを送るので、お子様に見てもらって、わからなかったところ、ご感想を教えていただきたいです。(誤植も見つけたら教えてほしいです。)

A4サイズで10ページあります。

お子様の学年は5年生以上、期限は1週間とさせていただきます。

 

 

やってもいいという方は

 

「gaku3102002あっとまーくyahoo.co.jp」

まで

「件名」に「ミニカードモニター」

「文面」に御名前、お子様の学年

を明記の上、ご連絡ください。

 

先着10名までとさせていただきます。

 

何卒宜しくお願い致します。

 

おかげさまで、3時間で30人を超える方からの、お申し出があり

締め切らせていただきました。

 

 

 

カードはこんな感じです。