先日ふと、自分の中で理解が繋がったことについて✨



私も、周りの方々のおかげさまで受講させて頂きました、磨寶論



そうすとおまさんがプロデュースする講座です🌈



詳しくは事務局スタッフさんでもあるなおちゃんのブログから磨寶論の募集詳細を見てみてください✨



磨寶論って不思議な講座で。







何の為の学びかと言われれば、学びたいと思ったこと全てに通じてて、


スピリチュアルじゃないけどやっぱりドスピだと思うし、


やることはいっぱいなんだけど何をやったのかというと上手く答えられない。


卒業した時には何かが確実に変わってて、でもそもそも基準が変わるので何が変わったってひとことで言えない。。



以前に、磨寶論卒業生への卒業アンケートみたいなものを募集されていて、

私も書いたのですが、正直何て書いたらいいか非常に困った🤣笑



なんて言ったらいいかわからない!

でもとにかくイイことはわかってる!!



そんなかんじ😆❤️


でも、先日その謎が自分の中でちょっと理解できた瞬間があったので、私なりに磨寶論について書いてみようとおもいます🙌


磨寶論は、源のエネルギーについて色んな角度から学んでいる講座だと思う✨


結構前フリしたのに結論一行で終わった🤣


でもほんと、それにつきる。


だから応用がきくし、全てに通じてる。そして、こういう講座だよって一言では語れない。

 

私的に、磨寶論の受講はこういう人が向いてるんじゃないかなぁ〜というのがありまして、、


それは『自分で実践しながら学びたい人』


これは、私がまさにそうなので。。


というか、私の場合はもうちょっとひねくれてて😅

人に教わるのが苦手🤣

手取り足取り丁寧に教えてもらうのが、だめなんです。。

失敗も含めて、そこから学びたい。

自分の興味の向いてることじゃないと、聞かない…🙉


でも、だからこそ学びに自由度がある🌈✨


自分の知りたいと思ってること、全てに応用がきく✨


自分ごととして捉えられた時、どんな風にでも活用することができる😳✨


そして、源のエネルギーの学びは、尽きない。


いくらでも、もっと広く、もっとマクロに、知りたいと思ったことはなんでも、どこまでも深掘りできる🌪️✨


書いてて改めて、すごい講座だな…と思ってきました🫢


無限♾️✨


なので、源のエネルギーをとりあえず体感したい方、自分の体で、現場で実感して学びたい方に、とてもオススメなんじゃないかなと思いました☺️🌸



磨寶論のwebサイトかっこいいので見てみてください😎






ベル


\お申込み・お問合わせは全てLINEから/

よければ登録お願いしますハート

 

 




\LINE登録でカヒナの絵本プレゼント龍ルンルン










日々感じたことをInstagramでシェアしていますルンルン

右差しこちらから左差し

 

 

ベル  ベル  ベル