磨寳論、実はひっそりと先日卒業致しました


7ヶ月間、濃い時間でした


期待以上の内容でした


何がどうだったって、言葉で表せない。


それくらい、自分の理解の追いつかないところに影響を与えてもらい、次元を変えてもらったと感じています。


理解する、ということは感覚でいうとパズルのピースがはまるようなかんじ💡


でも磨寳論では、それよりも、

芋虫が蝶になるように、サナギの中で1度細胞をドロドロに溶かす🦋

そんなかんじだと、講師の方に言われました


だから、何かがわかったというよりも、変わっちゃったなぁという感覚。


でも、ここに在るものは以前の私そのもので。

だけどその細胞の構成は今までとは変わってしまっていて。


そんな場所でした


講座が終わって、挑むべきものは何も無いって気付かされてしまって。


今までは、それがあることが前に進む原動力になってた。


変えなければいけないこと。

おかしいと思うこと。


問題があるから、前に進めた。


いつのまにか、そうじゃないと前に進めないとどこかで思い込んでしまってたんだよね。


私がやりたかったのは、世界平和というより、平和な世界への世界征服


それはそれでドラマチックな気もするんだけど、それだけじゃあ苦しくなっていたからここにやってきたんだもんね。


それに、今の私は響きあうハーモニーの気持ちよさを知ってしまったから。


それは今まで私が知らなかったものでした🌸✨


今は、目的地を失った時この体がどんな風に動き出したくなるのかを静かに待っています。


この感覚は、ちょっと怖い。


なんにもなくなってしまったような気がする。

でもこのまんまで完璧に幸せなんだよね😆


クラファンにご協力頂いた皆様、リターンのお返しは、もう少しだけお時間ください🙇‍♀️✨


ここで学んだことを、形にして返したいので、この学びがどんな姿となって現れてくるのか、もう少し待たせてください💕




また髪切っちゃった🤣




\お申込み・お問合わせは全てLINEから/

よければ登録お願いしますハート

 

 




\LINE登録でカヒナの絵本プレゼント龍ルンルン

 

体リーディング


体と心はイコールですニコニコ

あなたの体が表現しているメッセージをお伝えしますキラキラ

 

1回:¥5,000

※別途コース料金



統合ワーク

体に残る原始反射を統合し、発達した状態へ導きます。

本来の体のポテンシャルの状態を定着しやすくしてくれますニコニコ


1回:¥3,000

※別途コース料金



施術の詳しいご説明は

右差しこちら左差し


統合ワークを

始めてからの経過報告とご感想は

右差しこちら左差し

よかったらフォローしてくださいウインク

体から心を感じ取る方法のエッセンスを

シェアしていますルンルン

右差しこちらから左差し

 

 

ベル  ベル  ベル