こんにちは!スピリチュアルアーティストいくみですニコニコキラキラ



前回のブログに引き続き、またまたお知らせです爆笑ルンルン



2/16に、統合ワークとコルギを組み合わせたイベントを、私の働いているサロンdiasalonにて開催します~!おねがいラブラブ





わーい爆笑ラブラブ



統合ワークは、実はサロンでは普段の施術の中にすでに取り入れさせて頂いておりましておねがい



とにかくお客様の変化がすごくて、やるほどにびっくりしておりましたキラキラ



でも、サロンで、イベントで!!

っていう風にしたことはなかったので、私的にはとっても嬉しいラブ



統合ワークは体の過敏な部分(感覚、自律神経、などなど…)をやわらげ、落ち着いた土台をつくりますニコニコ



その状態になると、筋肉の緩み方も全然違いますキラキラ



そうして土台をつくったあとに、コルギフェイシャル&美容マインドセッションをしていくことで、むくみもすっきり流れやすいし、変化を受け取れる体の状態ができているので、キャッチできることの量が変わっています流れ星



diasalonではもともと、美容は外から・中から、どっちも大事!というスタンスで、お化粧品のカウンセリングだけじゃなくて、綺麗になるマインドを整える為のセッションなんかもやりながら、施術をしていますキラキラ



ぜひサロンで、見えない部分も見える部分も両方整えて、すっきり綺麗になる瞬間を体験してほしいですニコニコハート



疲れた体を癒やし、元気になることはまず第一段階ニコニコキラキラ

そこから、自分を活かし、生き生きと自分らしく表現していくことを選ぶ時、人は『より美しく生きる』という段階に入っていくんじゃないかなと私は思います流れ星



そういう前向きな気持ちを、全力で後押ししているのがdiasalonですニコニコ



コルギやってみたいけど統合ワークって何?という方には統合ワークを是非体験してほしいし、爆笑

統合ワークの効果は実感しているけど、美容って必要?と思ってる方にも、その体を更に美しく表現していくことにした時の楽しさを体験してほしい爆笑ルンルン



私達があらゆる手を使って、プロデュースさせて頂きますチュールンルン


お申し込みは、diasalonLINEアカウントか、いくみのLINEアカウントまでお待ちしておりますおねがいラブラブ





今月は、統合ワークDayはお休みして、統合ワークのイベントはこちら1本に絞ろうと思いますキラキラ

もしくは個人セッションもお受けしてますニコニコ

先月ちょっと手を広げ過ぎちゃったので、今月はひとつひとつをじっくりやるぞ~星



\LINE登録でカヒナの絵本プレゼント龍ルンルン

ベル  ベル  ベル

 

心をかえる

ボディセッション


統合ワークとボディワークを

組み合わせた施術を行っていますニコニコ

(場所:横浜、詳しくはお申込時に)

 

初回(120分):¥12,000

2回目以降(120分):¥17,700


あなたの体からの声をお伝えしながら本来の体のポテンシャルを引き出す施術をしていきます。



施術の詳しいご説明は

右差しこちら左差し


統合ワークを

始めてからの経過報告とご感想は

右差しこちら左差し



 

お祓い・お守り

デザイン制作


あなたが活動していくうえで、

お祓い&お守りとなってくれる

デザインコンテンツ1式を作成します


1件:¥50,000

(1月に1件までお受けします)


一般企業のデザインと並んでも、見劣りしないものを作成させて頂きます。

自分のコンテンツをしっかりとしたデザインとクオリティで整えておくということは、

お祓いでもあり、活動をしていくうえでのお守りにもなってくれます。


デザイン制作の詳細は

右差しこちら左差し


作成例ラブラブ

右差しこちら左差し



\お申込み・お問合わせは全てLINEから/

よければ登録お願いしますハート

 

 


 




自分なりの『祈り』を考えるFBグループ
【祈りの場】を主催していますラブラブ
祈りは、アートです チュー
ピンときた方是非ご参加お待ちしてます星

ベルご参加はこちらからベル




 

Instagramもやってます。

よかったらフォローしてくださいウインク

体から心を感じ取る方法のエッセンスを

シェアしていますルンルン

右差しこちらから左差し

 

 

ベル  ベル  ベル