本日からチャコットヨガウェア即売会 | 鳥取*石垣島ヨガ*美yoga Plumeria〜美ヨガ プルメリア〜倉吉ヨガ教室

鳥取*石垣島ヨガ*美yoga Plumeria〜美ヨガ プルメリア〜倉吉ヨガ教室

鳥取県鳥取市*倉吉市、沖縄県石垣島を拠点にヨガ教室をしています!
【美容は健康から】をコンセプトに、こころも身体も美しく、笑顔で♡幸せの種を蒔いていきます♡

■レッスンスケジュール■
鳥取市【MIMOSA鳥取】【moco】こちら
【倉吉クラス】BYヨシダ・・・こちら
【溶岩浴HOT YOGA】・・・こちら
《パーソナルレッスン》・・・こちら

《イベント開催》
【初めてのパワーヨガ&リラクゼーション】・・・こちら
 【空平先生ヨガWS in 鳥取】・・・こちら
鳥取県鳥取市*倉吉市の
“輝く人生を送ることができる”ヨガ教室
 
~美ヨガプルメリア~
美Yoga  Plumeria
 
全米ヨガアライアンス【RYT500】取得
ヨガティーチャー&
ファスティングマイスター&
美腸プランナーの Yasukoです
 
Aloha~
 
昨日はYOGA studio in moco
【ALOHAヨガクラス】へ
ご参加ありがとうございます
 
 


クラスが始まる前は 
どんな会話をしたか忘れてしまいましたが、

いつも和気藹々ととっても楽しいクラスです


そして終わってからも
温かいエネルギーの中で
会話を楽しんでいます

 
昨晩はクラスに参加のE美さんが
Xマスイヴの東京ドーム
嵐のライブチケット🎫が手に入りました
 

と報告がニコニコ
幸せの連鎖だったり

幸せを分かち合うビックリマーク

お土産話しが楽しみですアップ


昨年はXマスを東京で過ごしましたラブラブ
あちらこちらのイルミネーションが素敵でしたよ〜〜


楽しんできてくださいね




さて本日水曜日は13:30〜
【倉吉市営温水プール☆スタジオヨガ】

18:30〜【MIMOSA鳥取☆水曜日クラス】で
お待ちしています

*美Yoga  Plumeria
YOGA studio in mocoのメンバーの皆さまも10%offです!


今日のクラスから約2週間
チャコットヨガウェアの即売会をします




バレエメーカーの老舗のチャコットさんは

女性の身体を知り尽くしていらっしゃいます

動きやすさを追求していて

縫製が素晴らしい❗️

着心地の良さは私はチャコットさんがNO.1

ルルレモンのキャミソールを沢山持っているけど、全く合わない

チャコットのキャミソールはノーストレスです













ご興味ある方は

ぜひこの機会にお手にとってご覧くださいね

ある日のクラスは全員チャコット
なんて日もありましたね笑


そして6月に鳥取に来てくださった佑介先生もしっかりチャコットのアンバサダーとして活躍なさっています


来年も鳥取に呼んでくださいと
逆オファーを頂いています!

ご期待くださいませ



それでは引き続き
素敵な午後をお過ごしください


↑*cafe mocoさんにカウンター席ができました!
コンセントも付いてより便利になりましたよ

紅茶のシフォンケーキは甘さ控え目で美味しかったです
 
mahalo
Yasuko
 
 
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
 
  
 
美Yoga  Plumeriaの予約
お問い合わせはこちら
 
 
YOGA studio in mocoのブログは↓↓↓