あとがき 後編 | 39歳パパの初ポケモン奮闘記!

39歳パパの初ポケモン奮闘記!

なぜか、パパが大嫌いだった息子が、ポケモンに出会い変わっていく様子を書いているブログです。
文字の間違いが多い、大雑把でいい加減なやつですが、大きい心で見守っていただけるとうれしいです!

でも、永遠に続くもんじゃないんだよね。


今は、一緒にいるけど、息子も娘も僕や妻よりも

大切なものを見つけて、育っていくのだ。


そして、おいらが通ってきた道を
歩むのだろう。


そのときに、親の本当の意味でのありがたみが
理解できるんじゃないのかな。


おいらは、今夜で30代も終わり。


とある出来事があって

やっと、オヤジを本気で尊敬できるようになった。


このひとの、息子でよかったとも。


もっと、歳を重ねると見えてくるものがあるんだろう。


34歳から、綴ったこのブログは
おいらにとって、かけがえのないしるし。


このあとがきで、このブログを終えようと思います。
でも、おいらの人生は、まだまだ続いていくのであ~る。


中途半端で放置せず
中身は、どうあれ、ちゃんと終わらせたかった。


それが、叶えることができて
本当によかったと思っている。


このブログの本当の目的は、ブログのなかでも書いたが
父親になった息子が読んでくれることなのだ。


そんな日をおいらは、今から待ちわびている。


それまで、ネット上に残っているのかは
分からないけれど。


http://ameblo.jp/tyrrell019/
何十年後も残っていることを願って。


それでは、皆様。
最後まで、お付き合いいただき、感謝なのであ~る。