やっぱりな反応 | 39歳パパの初ポケモン奮闘記!

39歳パパの初ポケモン奮闘記!

なぜか、パパが大嫌いだった息子が、ポケモンに出会い変わっていく様子を書いているブログです。
文字の間違いが多い、大雑把でいい加減なやつですが、大きい心で見守っていただけるとうれしいです!

感情が、あまり表に出ない妻を前に

複雑な胸のうちなおいら。


我慢できなくなって「どう、自分は?」と
恐る恐る聞いてみるのであ~る!

すると、彼女は「別に、そんなに似てないと思うよ~」と
軽いが、そっけない返事であ~る。

気に入っていないけど、それほど怒ってはいないようであ~る。

だが、しかし・・・・・・・。

「所詮、ゲームだしね」と続いた。

ガビーン。
やっぱり、ご立腹なのかしら。

しかし、ここで作り直すのも
なんだかシャクにさわるのであ~る!

おいらは、見た目に忠実に作ったから
これで、いいのだっ!

さあ、最後は

おいらの分身を作ることにしよ~。