揺れるおいら | 39歳パパの初ポケモン奮闘記!

39歳パパの初ポケモン奮闘記!

なぜか、パパが大嫌いだった息子が、ポケモンに出会い変わっていく様子を書いているブログです。
文字の間違いが多い、大雑把でいい加減なやつですが、大きい心で見守っていただけるとうれしいです!

「今の自分を美化してくれて、ありがとうパターン」だ。


おいらのMiiセンスが凄すぎて

妻を現状よりも輝かせたMiiが完成してしまった。


それに伴い・・・・・・・。


多分、彼女にとっては、理想の自分がそこにはいたのかもしれない。。

そして、おいらの、Miiセンスに脱帽なのかもしれない。


このふたつの方向性は、大きく異なるのであ~る!

さて、いったいどっちなんだろう。


でもね、そんなに可愛いMiiじゃないんだな、これが。

ただ単に、普通にいるお母さん像なのであ~る!


そう考えると

やはり「呆れて、おみゃあらなんかに付き合ってられないわ、パターン」

なのかもしれない。


ここは、フィフティフィフティなのであ~る!


一番、近くにいるので、彼女のことが分かるはずなのに

近すぎて、分からない。


う~ん、おいら焦るのであ~る!


おまけに、Miiにプロフィールを入れても
未だ無反応の妻であ~る!


きっと、おいらの作ったMiiが素晴らしくて
感動しすぎ、思わず無反応になってしまった。


そう思い込みたいおいらが、いるのであ~る!