BW2 | 39歳パパの初ポケモン奮闘記!

39歳パパの初ポケモン奮闘記!

なぜか、パパが大嫌いだった息子が、ポケモンに出会い変わっていく様子を書いているブログです。
文字の間違いが多い、大雑把でいい加減なやつですが、大きい心で見守っていただけるとうれしいです!

久しぶりに、思うことを

ただ、書いてみようかな。


BW2、発売されましたね。

面白いらしいですね。


でも、今のところ、我が家にやってくる予定はないのであ~る。


息子も、誕生日は冬なので

買ってもらう機会もないのだ。


さすがに、おいらが先に買うわけにもいかない。


万が一、パパが買ったとしたら

息子が、どんどん進めてしまう可能性が高いのであ~る!


それに、おいら、だんだんゲームをやるのが

面倒になりつつあるのだ。


40歳を前に、ゲーム卒業かと思いきや

気になるゲームが・・・・・・。


そりわ、DQⅩであ~る!


You Tubeの紹介映像を観ていたら

無性にやりたくなってきた。


なんとも、オモシロそうなのであ~る!


てなわけで、おいらBW2よりも

DQⅩを買ってしまいそうだ。


ポケモンブログ書いているくせに

すませんなのであ~る!