番外編ー137「バレンタインデー」 | 39歳パパの初ポケモン奮闘記!

39歳パパの初ポケモン奮闘記!

なぜか、パパが大嫌いだった息子が、ポケモンに出会い変わっていく様子を書いているブログです。
文字の間違いが多い、大雑把でいい加減なやつですが、大きい心で見守っていただけるとうれしいです!

今日、帰宅すると、娘がぱっと隠れたあと

飛び出てきて、「はいっ」と、チョコレートを差し出してくれた。
39歳パパの初ポケモン奮闘記!
ピーナッツチョコレートであ~る!


ちなみに、おいらは、チョコレートが

あんまり好きではない。


だけど、ピーナッツやクッキーなどが入っていると

おいしくいただけるという変わり者なのだ。


昼間に、どうやら妻が買ってきてくれたらしい。

しかし、3年前のチョコ よりは、かなりスケールダウンだが・・・・・。


いかんいかん、そんなことを書いてしまっては。

大切なのは、気持ちですよ。


あと、何年くれるかな。


できれば、彼女が結婚して子供ができたぐらいになったとき

じいじのおいらに、チョコレートをプレゼントしてもらいたいもんだ。


それまでは、健康で長生きするなり。

夕飯食べたと、娘とチョコを一緒に食べました。
39歳パパの初ポケモン奮闘記!
ハートのチョコ、おいしかったです。