DVDプレイヤー=プレステ2 | 39歳パパの初ポケモン奮闘記!

39歳パパの初ポケモン奮闘記!

なぜか、パパが大嫌いだった息子が、ポケモンに出会い変わっていく様子を書いているブログです。
文字の間違いが多い、大雑把でいい加減なやつですが、大きい心で見守っていただけるとうれしいです!

おいらは、決心した。


「ソフトじゃなくてさあ
 DVDプレイヤーって欲しくない?
 これからは、ビデオじゃなくてDVDだよ」と一気に喋る。


変な間を相手に与えてはいけないのであ~る!

DVDプレイヤー=プレステ2の魅力を
妻にも感じていただかなくてはいけない。


「とっても、画がキレイらしいよ~」と言うものの
彼女は「そうなんだ~」と大して興味がないご様子。


こういう機械モノには、なかなか理解を示してくれない。

ん~、結論は見えつつあるも、まだ、諦めるのは早いのであ~る!


「だからさあ、DVDプレイヤー買わない?」と
プレステ2のことは伏せつつ、妻に打診するのだが・・・・・・。