一考したみたいだが | 39歳パパの初ポケモン奮闘記!

39歳パパの初ポケモン奮闘記!

なぜか、パパが大嫌いだった息子が、ポケモンに出会い変わっていく様子を書いているブログです。
文字の間違いが多い、大雑把でいい加減なやつですが、大きい心で見守っていただけるとうれしいです!

彼女は「・・・・・・・・・」
ちょっと、考えている様子。


おっ、これは、ひょっとしてイケルのか?

期待が高まる。


だが、出てきた言葉は
「自分で買ったら~?」だった。


オー、ヤッパリネ。

シカシ、ワタシ、マケナイアルヨ。


「いやだってさ、DVD借りてきたら、観るでしょ」と
続けるものの「私、借りないから」と、バッサリであ~る!

だが、頷けるところもある。 


そうなんだよね。


結婚前には、よく映画を観に行ったものだったのだが
一緒に住むようになってからは、機会がほぼなくなっていた。


多分、生活に慣れるのに精一杯で
気持ちにも、余裕がなかったんだろう。


きっと、韓国ドラマにハマッている
今なら状況は違ったと思うのだが。