やっと復活なのであ~る! | 39歳パパの初ポケモン奮闘記!

39歳パパの初ポケモン奮闘記!

なぜか、パパが大嫌いだった息子が、ポケモンに出会い変わっていく様子を書いているブログです。
文字の間違いが多い、大雑把でいい加減なやつですが、大きい心で見守っていただけるとうれしいです!

38歳パパの初ポケモン奮闘記!
やっと、我が家に届きましたー!


パソコンの充電キットであ~る!


これで、パソコンのご機嫌を伺うことなく

思う存分書くことができるのだっ。


ペタも返せるのだっ。


でも、やっぱりDELLには

対応に不満が残るのであ~る!


次回、パソコンを買うときは考えよ。


明日、家族で一日、公園へ出かけるので

ヘトヘトになっていると思うのだが

夜は、頑張って更新してみようかな。


ちなみに、皆様の連休のご予定は?

よい週末をお過ごしくださいね。