パソコンのご機嫌 | 39歳パパの初ポケモン奮闘記!

39歳パパの初ポケモン奮闘記!

なぜか、パパが大嫌いだった息子が、ポケモンに出会い変わっていく様子を書いているブログです。
文字の間違いが多い、大雑把でいい加減なやつですが、大きい心で見守っていただけるとうれしいです!

ここのところ、パソコンが動いたときに

記事を書きためている。


でも、そうそう先まで書けないのであ~る!


で、またパソコン起動するかな~と思いきや

全く電源が入らなかったりする。

(原因は、ほぼバッテリーだと思う)


そうなると、iPhoneの登場なのだが

大きく不器用なおいらの手では、とても苦戦しながらの入力なのだ。


ああっ、早くバッテリーこないかな。

一応、今週末には、届く予定なのであ~る!


それまでは、パソコンのご機嫌伺いが続くのであ~る!