待ち遠しい三戦目 | 39歳パパの初ポケモン奮闘記!

39歳パパの初ポケモン奮闘記!

なぜか、パパが大嫌いだった息子が、ポケモンに出会い変わっていく様子を書いているブログです。
文字の間違いが多い、大雑把でいい加減なやつですが、大きい心で見守っていただけるとうれしいです!

それからというもの息子は暇さえあれば
「ジャスコへ行こう!」と妻に誘いをかけるようになったらしい。


もちろんバトリオが目当てであ~る!


しかし、ゲームオンチの妻では

バトリオに手が出ない。


彼女は「今度の休みにパパと一緒にね」と
バトリオ第3戦目を延期していたのであ~る。


そんなわけで、息子はバトリオに飢えまくった

日々を過ごしていた。


きっと、リビングのテーブルで

スキャンしまくり、飽きてしまったに違いない。


そんな不満が、おいらが会社から帰ってくると
「ジャスコ行こう!バトリオやろっ!!」と必死にぶつけてくるのであ~る。


「しょうがないな~」なんて言いつつも

おいらも、バトリオに興味深々!


「よし、今度の土曜日な」なんて言っちゃって

息子と熱いオトコの約束を結ぶのであった。