土曜日への思い | 39歳パパの初ポケモン奮闘記!

39歳パパの初ポケモン奮闘記!

なぜか、パパが大嫌いだった息子が、ポケモンに出会い変わっていく様子を書いているブログです。
文字の間違いが多い、大雑把でいい加減なやつですが、大きい心で見守っていただけるとうれしいです!

土曜日が待ち遠しいのは

おいらも同じこと。


だってさあ~

お次は、なんてったって3枚揃うのだ!


そして、赤以外のパックに

出会いたいじゃん。


おいらは、攻撃のフォーメーションを

組んでみたいのじゃ。


一番、攻撃力が高くなる「とつげき」。

これで、相手を蹴散らしてみたいのであ~る!


そうすれば、バトリオ初勝利が

ぐっと近付けると思うのだ。


まさに、お楽しみ満載なのであ~る!


だが、問題がないわけではない。

果たして息子がパックを触らしてくれるのであろうか?


そこが一番の心配事なのであ~る!


そんなわけで、土曜日がやってきたのであ~る!