ケジメ | 39歳パパの初ポケモン奮闘記!

39歳パパの初ポケモン奮闘記!

なぜか、パパが大嫌いだった息子が、ポケモンに出会い変わっていく様子を書いているブログです。
文字の間違いが多い、大雑把でいい加減なやつですが、大きい心で見守っていただけるとうれしいです!

ただ、チラッと妻を見て
目で訴える息子。

妻は気がついているものの
スルーなのであ~る!

そして、おいらは・・・・。

正直なところ
息子の気持ちは、よく分かる。

もう一度、プレイすれば
パックがやっと3枚揃うのだ。

そして、フォーメーションも学んだ。

ここで、おいらが「もう1回ぐらい」と
言えば、ナントカなるのかもしれない。

でもね、ここはケジメが大切なのだ。
キリがないしね。

親として、示さないといけないコトもあるのであ~る。

「さあ、行くよ」と声をかけると
息子は「うん」と小さく頷いてついてきた。

バトリオは、次の楽しみが増えたって
ことでいいじゃない。

そして、バトリオレベル(?)も
きっと上がるよ!

次回は、おいらも初バトリオしてみようかな。

iPhoneからの投稿