レベル0のオトコ | 39歳パパの初ポケモン奮闘記!

39歳パパの初ポケモン奮闘記!

なぜか、パパが大嫌いだった息子が、ポケモンに出会い変わっていく様子を書いているブログです。
文字の間違いが多い、大雑把でいい加減なやつですが、大きい心で見守っていただけるとうれしいです!

そんな調子だったので
当然、初勝利はお預けになってしまった。


これで、バトリオ2連敗。


バトリオセンス、レベル0のオトコは
「あー、オレ負けちゃったー」と

嘆くのであ~る!


あったりまえなやいの!!


おいらは「ちゃんと、フォーメーションとポケモンを選ばないとね」と
改めて言うと、神妙な顔つきになり「どうやってやるの?」と
初めて学ぶ姿勢を見せた息子。


やっぱり、ちゃんと説明は読まないとね。


幸い息子のあとでバトリオしている子は
フォーメーションを組んでうまく戦っている。


そんな様子を見ながら息子にフォーメーションを説明すると
「うん!分かった!!」と、チカラ強いお言葉。


これで、バトリオ初勝利に近づいたかな?


でも、タイミングよくボタンを押すという

課題が残るが・・・・・・・。


バトリオ付近から、息子は動こうとしない。


もう一回やりたそうな顔をしていたが
彼からは言葉に決して出さなかった。