本編再開!おいら高らかに宣言す!! | 39歳パパの初ポケモン奮闘記!

39歳パパの初ポケモン奮闘記!

なぜか、パパが大嫌いだった息子が、ポケモンに出会い変わっていく様子を書いているブログです。
文字の間違いが多い、大雑把でいい加減なやつですが、大きい心で見守っていただけるとうれしいです!

それから、一週間が経ったのであ~る!


酒飲みのおいらは、いつも金曜日の夜は、飲む予定を入れるのだが
デオキシス配布に備え、大人しく帰ってきていた。
(こんなひと、多分、おいら以外には、いないだろうな~、きっと)


配布前日、ワクワクしている息子と話したかったのもある。

この気持ちを共有できるのは、間違いなく彼だけだ。


これは、父親と息子というよりも

ポケモンを愛する同士の関係なのだ!


会社から帰ってこれた時間は、20時だった。


かろうじて起きている息子に

おいらは、高らかに宣言するのであ~る!


「明日、パパが起きたら

 トイザらスに、デオキシスを貰いにいくぞぉ~!!!」と。


誇らしげな気分で息子に伝えると

彼はおいらの熱い想いをガシッと受け取ったのか
「オーッ!」と力強く返してくれた。


さすがじゃ、わが息子!


だが、続けて、息子が「パパ、何時に起きるの?」と聞いてきた。


ん?
相変わらず、鋭いところを衝くの~キミは(苦笑)