心はひとつ? | 39歳パパの初ポケモン奮闘記!

39歳パパの初ポケモン奮闘記!

なぜか、パパが大嫌いだった息子が、ポケモンに出会い変わっていく様子を書いているブログです。
文字の間違いが多い、大雑把でいい加減なやつですが、大きい心で見守っていただけるとうれしいです!

不意を衝かれた質問においらは思わず
「えーっとさぁ、パパも仕事で疲れているじゃん」
「だからさぁ、明日は、少し寝かせて」と

弱々しくしく発言すると息子はキリッとした顔で

「明日は、ぜったいに、だめ~、僕、起こすからね!」と注意を受けてしまった。


すまん、おいらの心構えがなってなかった。

息子に正され、おいらも、早く起きる覚悟をしたのであ~る!


と言っても、トイザらスの営業時間って、何時からなんだろう?


きっと、9時か10時ぐらいであろう。


まぁ、8時半まで寝ていれば、いいかっ。

さて、気分を入れ替えて・・・・・・
よし、明日は早起き(?)頑張るぞー!


オー!


6月23日は、おいらたち親子が半年間

待ちわびていた記念すべき日だ!


朝、起きる時間は、ともかく、おいらと息子の心はひとつであ~る!